--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/08

20

こんばんは

がんまちあり

おおとろあり

じゃっくあり

カインあり

かなたんあり


てしです^^

リアルの話ですが、
てしは本日5月8日で二十歳になりました!
昨日の24時を超えてからがんまちに言われて気が付き( ゚Д゚)ポカーン

100制限の仲間たちやメインのギルメンさんから多数耳やチャットをいただきました。
あんまり知り合いが多くないのですが、
こんなに祝ってもらえるとは思っていなかったです。
声かけてくださった方々ありがとうございました!






まさかのこの方も祝ってくれた(?)みたい


カオさんより

カオさん(*ノωノ)

セキュリティキャンペーンの景品が届いてると聞いて確認しにいったら
プレゼントが云々の文字があってびっくり!

かおさん気が利きすぎだし送ったことをわざわざスカイプで言わないという
イケメン臭がやばい惚れそう。顔文字が文字化けしてるおっちょこちょいな所も可愛い

本当にありがとうございました!
かおさんには頭が上がらないな~・・・





















カオさんのロト





カオさんのロト結果






なんてね







あんまり二十歳になった実感はないです。
お酒が堂々と飲めるなーと思うくらい。飲む機会はあまりないけど;;;
これからもよろしくお願いします!


てし
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>非表示様
ありがとうございます(/ω\)

是非またお願いします!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>非表示2様
別に非表示じゃなくても
スカイプとかでもいいのに><

非表示なので詳しくは避けますが
ありがとうございます('ω')

管理者のみに表示

