--/--/--


スポンサー広告
2013/05/02

5月02日(木) オーダーメイドvs mythologia_I様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 霊術1 計7名

mythologia様
剣士2 WIZ1 BIS天2 武道1 リトル1 霊術2 計9名

結果
20130502Gv.jpg

負け><
惜しい場面は何度かあったみたいですが
終始天使さんを止めれずに無得点のまま終わってしまいました( ;∀;)

あと霊術さんが2名居て、
腕切りやブレイズがたくさん飛んできたのが辛かったですね

自分は足止めされたりディスペされたりであたふたしてました
そのせいか操作ミスが多くて狙われてもいないのによく卵になってた
コールミスも多かったな。今日はついてない日;;

勝てそうで勝てない!そんな試合でした!


mythologia_I様、対戦ありがとうございました!


明日はBLUE+_K様とのGvがあるみたいですが自分はお休みです!
頑張ってください!

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 5月 »

