--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/18

4月18日(金) vs White【κ】Night_D様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS1 武道2 リトル1 霊術1 計11名

White【κ】Night様
剣士1 アチャ1 ランサー1 WIZ1 リトル1 計5名

結果
20140418Gv.jpg

お相手は紅鯖の新規Gということで…
Twitterのほうで仲良く?させていただいている方がちらほら居た気がします!

BISさんが不在だったようで一方的な試合となってしまいましたが
剣士さんが硬かったり、弓槍さんが痛かったり、揃っていれば手強い相手になっていたかもしれません。


White【κ】Night_D様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
対戦ありがとうございました!
人数揃わず申し訳ないです・・・

ちなみにTwitterどの方ですか(´・ω・`)?
>えるざさん
対戦ありがとうございました~

Twitterでもてしっていう名前でやってます!
フォローしておきました(^O^)

管理者のみに表示

