--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/26

3月25日(火) vs 庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ1 BIS1 WIZ1 計4名

庵茶屋様
WIZ2 計2名

結果
20140325Gv.jpg

うーん…
お相手はWIZさん2人のみだったので、始終追いかけっこでしたがテレポに追いつけず引き分けでした。

最初は剣士さんが居ましたが、すぐに強制で落ちてしまったみたいですねー。
こちらも剣士とBISが強制で落ちてたので鯖不調でしょうね…

パンダのメンバーで前回と今日のGvで共に強制落ちしていた方は
再インストールしてもアリーナでログインするとすぐに落ちてしまうみたいです。
本鯖だと大丈夫なようなのでアリーナの不具合でしょうか…?


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

