--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/07

3月6日(木) vs 庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ2 武道1 リトル1 霊術1 メイド1 計10名

庵茶屋様
剣士1 WIZ1 BIS天2 霊術1 計5名

結果
20140306Gv.jpg

参加の差があったため、火力4枚でごり押しだったなぁ
自分が相手を探しに行ったときに味方PTと相手PTが遭遇してしまい、コルを出し渋っていたら一気に減って失点してしまいました@@申し訳ない

昨日気づいたこと
BISでスキル盾の場合、草鞋BIS→装備変更→ニケBISだと問題ないんだけど
ニケ天使→変身→ニケBISだとどうも盾のスキル補正が反映されていないみたい。
(もしかしたら表記だけかも)

最近は天使で居ることが多くなってきていたので、BIS状態でもニケのみの方がやりやすいと思っていたけど、支援をかけたつもりでよく切らしていたのはこれが原因だったのかも……しれない。
なので今日はちゃんと履き替えて支援をかける練習をしていたんですが、すごく面倒でやりづらかったです。
盾をスキル以外のOPにするのも苦しいと思うので、力固定が欲しいな…。

追記
記事を書き終えてからアリーナで確認してみたのですが
そもそも草鞋BIS→ニケBISに足変更の時点でスキルが反映されていなかったため、
色々試したところ、力が足りていなかっただけみたいです!
力に1振って補正込60になったところでニケでも盾が反映されるようになりました。
盾の力要求は45なので辻褄は合いませんが、アリーナなので何かしらの誤差がありそうですね。

ニケ天使→ニケBISでも盾のスキルはしっかりと反映されていたので支援の上書きについては問題なさそうですね!勘違いすみませんでした!



庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

