--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/09

12月08日(日) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ2 BIS1 WIZ1 武道4 計9名

ポニョ王国様
アチャ1 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術1 計6名

結果
20131208Gv.jpg

4武道!?
パンダ族の武道陣は、固定参加というよりも時間が合えば参加するよ~って方が多いので
いつも参加人数がまちまちな感じでしたが、今日は揃ってましたね。
ただKOを積んでいるのが1人だけだったのもあって完全に足止めG部隊でした…苦笑

結果は引き分け(._.)
前半は点が動かずに0-0のままでしたが
回線抜きに手間取ってその際に失点をしてしまい、先制されてしまいました。
その後はBISさん天使さんが交互に引いていてそれを追いきれずに苦戦しましたね。
しかし残り20秒?くらいに得点して何とか引き分けにすることが出来ました!

3火力で前半に得点出来ていなかったのがまずかったですね。
また火力と妨害との連携が必要なのと、
今日は仕方ないですが妨害が武道のみという偏った構成になってしまったため
今後はPT構成等も課題になりそうですね!


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

