--/--/--


スポンサー広告
2013/11/08

11月08日(金) vs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士2 アチャ2 WIZ3 BIS天2 武道1 霊術1 計11名

逆風のVIP様
剣士3 アチャ1 WIZ1 BIS天2 霊術1 計8名

結果
20131108Gv.jpg

相手の天使さんを追いすぎて自分担当のミラ範囲から出てしまって何度か失点してしまいました。
相手も火力さんが多かったので、深追いは危険でしたね。ごめんなさい(ToT)
しかしその分得点も出来たので良かったかな!

回線抜き最中に攻められ、2失点。
抜く場所やタイミングは悪くなかったはずなので、天使さんにやられたなーという感じ。
自分も退避中にフルヒをまだ飲んでなくて死にかけ(^_^;)


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

