--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/05

10月04日(金) vs 色鉛筆_D様

鉄刺丸(壁剣士)で参加

パンダ族
剣士3 戦士1 アチャ1 WIZ2 BIS天3 武道2 リトル1 霊術1 計14名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS1 悪魔1 計5名

結果
20131004.jpg

人数差が凄かったですねー。
しかしながら硬いこと硬いこと・・・。
5名(人数差9人)で衝突時間は長かったのにかなりの耐久にで驚愕でした。

ただ人数が少なかった分タゲ合わせはしやすく
足止め真空等、連携が光る場面が多く見られましたね!

反省点はワームかなー
自分もだけどワームが壊せない人が多かったのでその辺りも改善したい。


てしは本日新しい子で出ました(^^)/
てっさ丸君。
てっさ丸

今日の時間ぎりぎりまでキャラ育成してて、なんとか間に合いました><
丸は語呂が良かったので付けました。ポテ○のぱくりではないです!


ビルドは3frサザンクロスの壁?剣士です。
装備はほとんどKO槍との共有で、剣だけ借り物。おかげさまで安く仕上がってます。

同じ3frでもランサーにはエタナがあるので手数は劣っていますが
サザンには回避補正無視がついてる(らしい)のが強みですね。
霧やワンダーの上から殴ることができます。
今日はワンダー対策でもあったんだけど霊さんは居なかった@@

壁剣士は盾を味方に配ってこそですが、今日はしっかり自分に回してました^^v
透明がないので非常にリスキーな盾回し、余裕が出来たらうまくなりたい。
次の出番がいつになるかは…


色鉛筆_D様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

