--/--/--


スポンサー広告
2013/10/02

10月01日(火) vs 月の歌_G様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ3 WIZ1 BIS天2 武道1 リトル1 悪魔1 計10名

月の歌様
剣士3 アチャ1 WIZ2 BIS天2 武道1 リトル1 計10名

結果
20131001.jpg

今日はBISが少なそうだったのでBISで参加しました!
1BIS1天の1PT+2名で、動きやすかったな。

前回のGvと同じように両G霊術なしで、構成は似たような感じでした。
味方悪魔さんの死臭で異常が刺さりタゲが合わせやすく
火力陣の連携もあり、うまく合わせていたようなので前半はしっかり得点することが出来ました。

後半は逆に相手のタゲ合わせが火力さんに集中することが多く、
いまいち攻めきれずに失点もしてしまいました(;O;)



月の歌_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

