--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/28

9月27日(金) vs 「エンヘイおね^^」_H様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ3 WIZ2 BIS天3 武道1 リトル1 霊術1 てし1 計13名

「エンヘイおね^^」様
剣士1 WIZ2 BIS天2 リトル1 霊術2 武道1 計9名

結果
20130927.jpg

昨日今日と出かける予定があったため、今日のGvは不参加のつもりでしたが
なんとか帰宅が間に合ったので急遽参加しました!
Gvの連絡などが疎かになってしまい、そのせいで参加出来なかった方が居たらごめんなさい…。

Gvは最初に奇襲を受けてしまい、そこは何とか失点を出さずに済んだのですが、
中盤でそろそろ回線に行きたいという時に攻められ3失点してしまいました。
相手剣士さんが引いていた時があったので、おそらく先に回線に行っていたのかな?
しっかり考えればもっと上手く立ち回る術はありましたが、Gv中に頭を働かせるのは難しいよね、回線抜きのタイミングやPTが引いている時の各自の立ち回りなど慣れが必要だと思います。

ただ揃って交戦しているときは、失点もなく順調に得点できていたので
タゲ合わせなどは上手くできていたはず!
真空のタイミングも良くてそこから崩せたのも大きかったと思います。


「エンヘイおね^^」_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

