--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/21

9月20日(金) vs EternalKnight_G様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS天2 武道3 リトル1 ネク魔1 てし1 計14名

EternalKnight様
剣士2 ランサー1 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術2 計9名

結果
20130920Gv.jpg

負け!
始終天使さんを追いかけるGvで、MAPもスバイン要塞で障害物が多かったのが大変でしたね。まだ移動しながらのGvに慣れていないため、うまく動けてなかったと思う。

とにかく追い続けるGvだったため、正直もっと崩されると思っていたけど失点も少ないのは支援陣のおかげ(´▽`)
先制されるまではまとまって待機でも良かったけど、どの道天使さんを止めないことには勝てなかったので追い追いになるのは仕方なかったのかなー。

得点もしたかったけど、霊術が0vs2だったのが辛かった。
僕が天使さんを追っていたためWIZさんは空いてたし('_')

とにかく移動しながら戦うGvも数をこなして慣れて、
自分の役割をしっかりこなせるようになればもっと善戦できると思います!たぶん


EternalKnight_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

