--/--/--


スポンサー広告
2013/09/19

9月18日(水) vs 庵茶屋_J様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS1 武道1 リトル2 ネク魔1 霊術1 てし1 計13名

庵茶屋様
剣士2 WIZ2 BIS天2 武道1 霊術1 計8名

結果
20130918Gv.jpg

今日は足止めが多かったので、序盤から足止め火力でタゲを合わせて得点を重ねた感じかな。

てしはスキルを調整して氷雨を1取ってみたけど、予想以上に使い道がなかった・・。
衝突時のかく乱とかに・・・ね?素直にラジアルしとけって感じでした(´・ω・)

相手の剣士さんが痛かったので、魂斬りと合わせられるとかなり削られてた印象。
失点はバラけてたところをしっかり狙われて気が付いたら倒されてたな。


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


20日(金)はEternalKnight様とのGvがあります。
100制限掲示板には載っていないので注意!

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

