--/--/--


スポンサー広告
2013/09/18

9月17日(火) vs ☆Rainbow_Stars☆_H様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS天3 武道1 ネク魔1 霊術1 てし1 計13名

☆Rainbow Stars☆_H様
アチャ2 WIZ1 BIS天2 リトル1 ネク魔1 霊術2 計9名

結果
20130917Gv.jpg

Gv開始と同時に奇襲を受け、まだPT組んで居なかったため1失点と
途中でバラけた時?に1失点してしまいました。
せっかく支援陣が多かったのでもっと慎重に行動して無失点に抑えたいところですね。

今日は味方にリトルさんが居なかったので足止めが大変だったのもありますが
倒したいところで倒しきれないシーンが多く見られたのでもっと火力妨害のタゲ合わせを徹底したいと思いました!


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

