--/--/--


スポンサー広告
2013/09/16

9月15日(日) vs あやたん。_G様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS天3 武道1 リトル2 ネク魔2 霊術1 てし1 計16名

あやたん。様
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術2 計9名

結果
20130915Gv.jpg

今日はBISWIZがしっかり揃っていたので久々にランサーで出ました!
BISの慣れでフルチャぐびぐび飲んでたら前半の終わりくらいで切れてしまったので回線抜き;;

天使さんがいて相手が見えていたため、ブレイズを活かしそこにタゲを集めて落とすのが多かったですね。
今までは見えていないときが多かったので効果が実感しにくかったブレイズですが、見えてると恐ろしさがよくわかること・・・。

こちらは火力PTと妨害PTに分かれてPTバランスも良かったため、非常に戦いやすかったです。僕は22さんに愛のKO(/ω\)
相手もPTバランスは非常に良かったのですがやっぱり人数差で押し切れた感じかな。


あやたん。_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

