--/--/--


スポンサー広告
2013/09/11

9月10日(火) vs 月の歌_G様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ4 WIZ2 BIS1 ネク魔1 計9名

月の歌様
剣士2 WIZ1 BIS2 リトル2 武道2 メイド1 計10名

結果
20130910Gv.jpg

負け!

BIS足りなくてかなたんがBISに変更してくれてたんだけど、ログイン障害に引っかかって移籍が間に合わず不参加;;;;;

僕はギリギリ間に合ったけど1BISでした(;O;)
始めから5人にミラをかけて頑張って切らさないようにしてたけど最後の最後でミラ切れによる失点をしてしまったが悔やまれます。
でも始終足止めがつらくて途中でもミラ外に出て見殺しにしてた気がする。

結果は負けだったけど、久々に激しい攻防で油断できない感じが楽しいGvだったと思います!
これからもなるべく強いGさんと多く組みたいと思うので、負けても凹まず頑張っていきましょう!


月の歌_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

