--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/07

ぺんタブ

こんばんはてしです。



■ペンタブ購入

今日ようやく決心して近くのビッ○カ○ラさんまで行ってきました。

dccldy.jpg

前の記事で紹介したようにWacom社のBambooがおすすめらしいのでそれを買うつもりだったんですが、最近製品が新しくなり
以前BambooだったものがIntuosに、IntuosだったものがIntuosProになった?らしいのでIntuosの付属品なしのものを買いました。

本当はMサイズが欲しかったのですが付属なしのものだとSサイズしか販売されていないようで…。
PhotoshopElementやイラスト系の付属ソフトにはあまり興味がなく、それ付きのMサイズだととても高価になってしまうため、散々迷った挙句Sサイズに決めました。
しばらくはこのまま使ってみて、どーーーしても気になるようだったら再購入を考えるかもw


とりあえず何か描いてみて載せられるようなものが出来たらまたお絵かき記事でも更新していきたいと思います!
まずはペンタブに慣れるところから始めないと;;


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

