--/--/--


スポンサー広告
2013/09/04

9月03日(火) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 WIZ1 BIS2 ネク魔1 霊術2 てし1 計8名

☆Rainbow Stars☆様
剣士1 ランサー1 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 メイド1 計9名

結果
20130903Gv.jpg

サルビア1ヶ月ぶりのGvでしたが、引き分けでした!

火力1名で落としきれなかったみたい。
烈火有りでこちらのみだったけど得点出来なかったのは辛いね;;

槍で参加したのは久々な気がしたけどやけに火力が痛く感じました。ステスキル間違えてる?と思うくらい。前はもうちょっと余裕あった気がする!
あと今日はアリーナが重かったのか、3フレラピだったけどムラがあってまったくKO決まってる気がしなかったな。


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

