--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/23

8月22日(木) オーダーメイドvs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

逆風のVIP様
剣士2 WIZ2 BIS天3 武道1 リトル1 計9名

結果
20130822Gv.jpg

負けた><
今日は外出してて時間ぎりぎり!間に合って良かったと思いながら転送してみたら、自分を含め5名・・。
必須な職は揃っててむしろバランスは良かったけど!

結果は点数取れずに完封負け。
いつもなら滅多に狙われないBISだけど、妨害が多くて足止めディスペKOで辛かったですね。
1失点は、物資切れたから引いてって言われてたけど足止めタゲられてるし天使2居て追われるし、どうしようと思ってたら火力さんがやられてしまいました・・><
味方のいい真空が多かったけど、足止めが居ない上天使さんも止めれなかったので得点にはならず。

自分はディスペされてたから物資節約して動いてたんだけど、不安だったので久々に回線切りしました。全員同時に回線行こうとするから少し待ってたんだけど、抜き場所が相手と被ったり天使さんに追われたりで大変だったよ(´・ω・`)
剣士さんが痛くてアスヒなかったら危なかった時が何度かありました!
BISやるならもう少し硬くなって要塞にしたいね!でもスキルも欲しいよ!


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

