--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/04

てっちょ選手、覚醒

てしです!

昨日のRS公式生放送を見ていたら画面に映りこんで僕の名前を連呼している人が居ましたが、僕ではなくカオさんです(´・ω・`)許さない
金鯖はまったくプレイしていません。本鯖のみで手一杯なんです。

そして今日から夏休み♡


■てっちょ覚醒

てっちょ転生

ついにジャッジをマス出来たので覚醒しました!セイントパニッシャー?
ただジャッジの強化スキルは強そうですがポイントが足らないので取れてません…。



てっちょ転生2

ログイン画面がかっこよくなりました(・´ー・`)





■制作中
0802blog.jpg

夏休みに入り、せっかく大学で色々学んでソフトも使えるようになってきたので課題制作以外で何か作ってみたいと思い、とりあえず手探りで描き始めました。もう少し素材を増やさないと・・。
この画像でどういうものなのかは想像が付くかもしれませんが、おそらく想像したものより完成度がかなり低い(^^)/

夏休み中に実家に帰るつもりなので帰省中は作業を進めることはできませんが、これも夏休み中に仕上げることを目標に。毎日少しずつ進めれたらいいかな!でも素材作成が終われば学校で作業しなければいけないので通うのが億劫ですね…。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

