--/--/--


スポンサー広告
2013/08/01

お絵かき日記1

てしです。

先日導入したファイアアルパカさんが使い易かったので、ペンタブ購入はまだ先ですが狩りも放棄してマウスでお絵かきしてます。



お題:てし30日色鉛筆さんとのGv

0730gvてし

昨日のGvの倒されてしまったシーンを再現(^_^;)
真空もワームもトラウマです。

人の顔などはほとんど描いたことがないので髪や目をどうすればいいのかわからず大変でした。しばらくは手探りで自分に合ったものを探すことになりそうかな。
描き始めた途端、怖い白鯖100制限の方々にハンゲ大富豪に拉致され同時進行していたら3時間くらいかかりました(;O;)
どちらも楽しめたので満足ですがもっとすらすら描けるようになりたい。
お題受け付けてます。描けない場合もありますが・・!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

