--/--/--


スポンサー広告
2013/07/28

〆イド

おはようございます。てしです。

ついに知人に、戦績ブログじゃね?とか言われてしまったので
仕方なく更新します(☍﹏⁰)。


■アップデート

木曜日くらいにアプデが来てましたね。
ベルセルク称号?はGvもせずにほとんどソロのみなので使いどころが難しいし、
転生者や復帰者称号も自分には無縁かも@@

そしてメイドさん!
思った程メイドさんは街で見かけないけど@@
100制限では火力メイドは正直微妙かと思いましたが
ランク武器のおかげで意外と期待できるみたいです。
早速考察、育成を進めている方も多いんじゃないかなー。

でも実際にGvをやってみないとわからないところもあると思うので
今週~今月はメイドが増えそう。楽しみですね!
ぱっと作ってぱっと試せるのが100制限のいいところ。

メイドさんの限界フレームが4frらしいのでKO職としては残念。
ランク武器の命中20%、移動スキルや自衛スキルなどはありますが
どれもランサーで十分に出来てしまうので自分は今のところ作成しないつもりです。
個人的には遠距離KOや範囲KOを期待していたのですが、どうなんだろうw
情報が出きってから面白そうならやってみようかと思います!



■てしたん

てしたん345
ギルドは少し前から移籍して今はステ攻城GのRedCross様にお世話になっています。

混沌の~~という毎度のロトドロップイベントの景品が届いていたので
支援をもらいつつアリアン→のマップで倒しました。
スキル16ポイント分くらいの経験値と20分サンベリーがもらえました。


■てっちょ

てっちょ395
欠片出しのための最低限のソロしかしていない武道と比べ
こちらはGDB3に連れていってもらったり、2キャラの欠片出しを終えた後は
暇があればなるべくソロをしているので結構レベルは上がってます。
ただ装備が285Tのままなので、早く400を超えて415Tを付けたいです!

今はトラン南のエルフ熊サティ沸きの場所で石集めしてます。
原石や希少石は結構落ちるんですが、良いOPが出ない出ない・・・泣。


■アイテムハンター

あいてむはんたー
残念ながら2部位までしか出せなかったので、ゴールドまでしかもらえませんでした。
ゴールド袋の中身が良かったのが幸い?



これくらいしか書くことがなかったので今日は以上です。
今後も戦績ばかりにならないように、まめに更新できたらいいなと思います。
ネタが尽きたらリアルのことでも晒してみたり・・?

てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

