--/--/--


スポンサー広告
2013/07/27

7月26日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道2 霊術2 計9名

「エンヘイおね^^」様
剣士3 アチャ2 WIZ3 BIS天2 シフ武1 リトル1 霊術1 計13名

結果
20130726Gv.jpg

火力さん達が痛かった(;O;)
今日は久々の1BISで大変だったな。
前半はミラないところから崩されることが多かったので
後半分配を変えたら高火力相手にかなり耐えれてたと思う。

霊さんが腕してくれて耐えれた部分もありますが、
同様にこちら火力も腕されてたみたいで得点するのも厳しいGvでした。

でも100点は取れたので後はしっかり守れるようになりたいですね!
集中を切らさずに丁寧にやることを徹底すれば、
今のメンバーなら無失点もいけるはず!
装備や参加の問題はすぐには解決できないので、出来ることから頑張りたい!


「エンヘイおね^^」_G様、対戦ありがとうございました!


てし

オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

