--/--/--


スポンサー広告
2013/07/09

7月09日(火) vs 月の歌_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 リトル1 ネク魔1 霊術1 てし1 計9名

月の歌様
剣士3 アチャ1 WIZ2 BIS1 武道3 リトル1 ネク魔1 霊術1 闘士1 計14名

結果
20130709Gv.jpg

勝ち!

某禿BISさんからGv前と後に耳がきて怖かった;;
相手BISが1名&2PT弱で大変だったらしい!
こちらもBISさんが武道さんや闘士さんに妨害されて
ミラやブレが切れてからの失点が多かったなー。

衝突から2.3分は中々WIZさんが見つからなくてラジアル連打してました。
今日はこちら2火力でしたが、僕が殴らなくても得点してて複雑な気分でした・・。



相手のタゲ合わせが上手くて点差以上にひやひやする場面が多かったように思います
500点で済んだのはWIZさんのおかげ(^_^)/

逆にこちらのタゲはあんまり合ってなかったらしい。
相手BISさんやWIZさんはしっかりとタゲを合わせて落とせた割に
そのまま続けて得点を伸ばすことが出来なかった気がするので
チャンスのときこそしっかり周りを見て攻めたいね!


月の歌_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

