--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/06

7月05日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_G様

天獅(天使)で参加

オーダーメイド
剣士2 ランサー1 WIZ1 BIS天2 武道2 霊術1 計9名

「エンヘイおね^^」様
剣士4 WIZ3 BIS天3 武道3 リトル1 計14名?

結果
20130705Gv.jpg

大敗@@
火力と支援が多くて倒せない・耐えれない。
散々だったな(;O;)

あとは足止めが多くて辛かった。
回線のときは天使さん剣士さん武道さんに追われて一人逃げ続けるしか出来なかったし、
終盤に一度死んでしまって、そのままだとミラなくて更に崩れてしまうし
起き上がろうにも常に武道さん剣士さんに見張られてて
どうしようかと思いながら起き上がってたら結果5死くらいしてた( ;∀;)
途中でサンクも試してみたけど、蹴られ続けてるから使えたのかそうでないのかわからずに
やっぱり使えてなくて死も多かった。


もうすこし頑張って善戦したかったね"(-""-)"
今日は天使で出てみたけど、慣れてるBISのが耐えれたかなー
でも一度崩されたら立て直せなくて辛そう。
余裕がなくてディスペもあまり打てず、天使は難しいと思いました@@

天使初戦からのこの試合で心折れそうでしたが、慣れないうちは許して><!
やっぱり理想は1BIS1天使だと思うので、
BISさんの許してくれる限り諦めずに挑戦したいと思います・・・たぶん。

あとニケ前提の天使ではたいぶ耐久が低くなってしまうので
ニケを外せる予備装備を用意しておけば良かった気がします。


「エンヘイおね^^」_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

