--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/05

7月04日(木) オーダーメイドvs あやたん。_F様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士3 WIZ2 BIS2 武道2 霊術1 計10名

あやたん。様
剣士2 WIZ2 BIS天2 武道2 リトル1 計9名

結果
20130704Gv.jpg

負けました@@
かなり硬かったらしい!
更に天使さんが戦場まわりを回っていて
流れの良いときにはコルで避けられてしまうのが辛かったです。

両者とてもバランスの良い構成だったので
失点はなるべく減らしたかったのですが・・・
2点目は自分のミスですね(;O;)

タゲ合わせや耐久など色々と課題の見つかるGvだったと思います。
さすが強豪Gといった強さがありましたが
決して戦えないほどの差があったわけではないと思うので
もう少し上手く強くなりたい!頑張ろう@@


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


明日5日はエンヘイおね^^様戦!
明日こそ勝ちたい!




おまけ

てしよ学せ

頑張ります...。



てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

