--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/30

下級魔力抽出器1

てしです。


昨日に引き続きまたギャンブルに挑戦してしまいました。

シールド下級1-1


実はその直前に某弓さんが透明シールドを完成させたらしく
それまで使っていたシールドLv15をLv1と同じ値段で譲っていただいたので
もったいないですが、せっかくなので験を担いでその指で挑戦させていただきました!

某弓さんありがと(;O;)




シールド下級1-2

この画面はもはや見慣れたものですね(-ω-)/













シールド下級1-3

(-_-メ)

この画面にも慣れました;-;
魔力生成器のとかで結構壊していたので
今回は期待していたんですが、うまくいかないものですね。

でもまだ1回目なので挫けずに今後も頑張っていきたいと思います。


てし
博打 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
某弓さんが完成させた…だと…

なんだとおおおおおお

次はオイラの番だッ!
>0崎さん
メシウマ担当0崎さんが成功させるわけがない!

次は私です( 'ω' )

管理者のみに表示

