--/--/--


スポンサー広告
2013/06/25

6月25日(火) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS2 リトル2 ネク魔1 てし1 計11名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術1 計7名

結果
20130625Gv.jpg

ぎりぎり勝利!

今日は相手WIZさんに全然当たらなかった(-ω-)
ワンダー+女神+回避装備だったのかな?
いつもはワンダーまでならこちら女神込でなんとか当てれてて
今日は敏捷をいつもより+50増やしてたんですが
それを上回る回避率でした・・・無念><

更にその分健康下げてるから、狙われると痛い。
一度ちょうど水薬きれたときに突っ込んで死にかけた(;O;)


前半はいい感じに攻めることが出来てた気がしますが
後半はアチャさんが1人落ちてしまったのもあって上手く攻めれず
見事なタゲ合わせで逆に崩されてしまって危なかった。

終盤立て直しのため一旦引いたのですが、復帰に手間取ってしまい
再度ぶつかれずにそのまま終了してしまい申し訳ありませんでした。


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


てし

サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

