--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/13

6月13日(木) オーダーメイドvs ☆Rainbow Stars☆_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS1 霊術2 計7名

☆Rainbow Stars☆様
剣士3 アチャ2 WIZ2 BIS2 シフ武1 リトル1 計11名?

結果
20130613Gv.jpg

前回のエンヘイ様に引き続きvs黄鯖戦!
なんか間違えたらしく変なマップ(スバイン)になってたw

相手シフさんも結構投げてたし火力枚数が多くて
1WIZ1BISで支えるのはギリギリだった・・・
でもなんとか無失点で終われて良かったね!WIZさんありがとう!

お相手に霊術さんが居なかったので、真空が全部味方でやりやすかった!
腕型と魂型だったのかな?あんまり霊術が複数になることは多くないけど
真空のタイミングは良かったみたいで素晴らしい。
後半に真空で相手を分断できて得点した流れが一番良かったかな。
狭い場所で追いすぎると返り討ちされてしまうが怖かったのでコルしてしまったけど
もうちょっと勢いにまかせて追ってみるのもアリだったかも・・@@

回線中はパルピさんに追われ続けて
休む暇がなく辛かったです(;O;)


☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


明日はvs逆風のvip様!
前回は敗北しているので今回こそ頑張ろう!

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

