--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/12

6月11日(火) vs 庵茶屋_I様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS天2 リトル2 ネク魔1 てし1 計11名

庵茶屋様
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天2 リトル1 霊術3 闘士1 計12名

結果
20130611Gv.jpg

今日は重くてGv前もログインが不安定で怪しい感じでしたが
なんとか無事Gvを開始することができました!
なおメグメr

復帰初戦にも関わらずかなり豪華な参加だったので
火力陣にまかせてごりごり押していって勝利。

お相手は黄ダメ型?のアチャさんが痛かったのと
霊・闘士が多くてブレイズ真空の嵐・・!
こちらBISさんも重かったようで、ブレイズ対応遅れたり
ミラーもうまく分配できてなくて
前半から勢い良く攻めつつも、失点もかなり目立ちましたね(-ω-)

今日の自分は、アチャのダメは見えなくてヤバイ!と意識していたので
WIZさん狙ってる最中に、タゲ合わされてるなーと確認しながら
危ないところではしっかり引けてたんじゃないかな。
後半フルヒ飲んでなくて減ってたときは焦ったけど@@

久々の妨害槍は楽しかったけどあんまりKOが入ってる実感がなくて、
まだまだ改善の余地はあるなーと思った!


庵茶屋_I様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
左のオートスキル2種ともオフにして右クリレイドとかもありじゃね?昔と違ってラピ暴発なくなるみたいだし(・∀・)
>>かなたん
左上をオフにすると、フレームが遅くなるというか
なんか上手く発動してくれなくなるよ><
たぶんどの職も共通!

今日は悪魔居なかったし
右クリレイドにしても良かったかも!

管理者のみに表示

