--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/07

6月7日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 計8名

「エンヘイおね^^」様
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 シフ武1 リトル1 計7名

結果
201306072Gv.jpg

昨日と同じく均衡した試合で、0-0のまま引き分けかと思われましたが
最後にまはさんが決めてくれて勝利!零さんはどんまい(#^.^#)

同じような人数でしたが、霊術の差が大きかったかな
真空腕切り、心強かったです。
あとお互い武道とリトルの足止め合戦だった気がします。
自分は早めにシルフラをONにしたので他の人に流れてたかも(#^.^#)


今日は火力も妨害も支援も理想のPTだったな!
天使さんをもう一名増やして、武道さんにソロしてもらえたらもっといいかな
毎回これくらいの参加だったら安心して戦えて楽しそう!
ただ今日もでしたが、WIZさんを止めれないと中々得点は出来ないので
やっぱり槍もやりたいなーと思いました( ;∀;)


「エンヘイおね^^」_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

