--/--/--


スポンサー広告
2013/05/25

単発博打 1

てしです。




20130525_0.jpg

貯金中だったけど、面白いものが1億で売っていたので買ってしまった!

なので久しぶりのギャンブルに挑戦してみます。






犠牲となる素材はこちら

20130525_1.jpg

ベースも補正も良くて結構気に入ってるKO指@@

KO指(特に低下呪い異常)は中々売ってないのでもったいない気がしますが、
新しい指に変えたため使う予定はなく
このようなギャンブル用として売らずに残しておいたものなので問題ナシ!
せっかく挑戦するならベースとか妥協はしたくないよね!


まあ薬回復はどの職でも使えるので
もっと他の物にしておけば、というのもありますが…
(W攻速手とか複合指とかがいいかも。
むしろ無制限勢のほうが使いたい人多いんじゃないか?w)






20130525_2.jpg

KO職として拘りたいところもあるので迷わず挑戦!!

結構KOって要求Lvが高くて、リング(ダブリン)ベースにしようと思うと
要求高い組(呪い・低下・異常等)+ 要求低い組(致命・薬回復・KB等)+ KO
にしないとLv100を超えてしまいます( ;∀;)

ちなみにリングベースでWKO指を作るのなら
KO + KO + KB抵抗リング がオススメ。丁度Lv100。
素材はあるのでいつか挑戦したい・・・






さて、結果は









20130525_3.jpg



ですよね( ^o^ )

結構ショックが大きい



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

