--/--/--


スポンサー広告
2014/02/23

2月23日(日) vs ZeroScratch_L様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ1 BIS1 WIZ1 武道2 霊術1 計7名

ZeroScratch様
剣士2 WIZ2 BIS天3 シフ1 計8名

結果
20140223Gv.jpg

今日はこちら2火力でしたが、剣士さんの回線が不安定だったみたいで
いつもと比べて攻めれてなかったかなー
また相手天使さんの足が相当速く、まったく追いつけなくて
更にミラ完備+2WIZの前にこちらの火力が足りてなかったと思います。
天使さんの足が止まったときに上手く得点できたのが大きかった!

相手には妨害職が居なかったため失点にはなりませんでしたが
火力も高くて終始油断の出来ない状態でしたねー
こちらのアチャがよく狙われていたので、足止めとかが合わさっていたらと危なかったと思います…

自分は終了残り1分前でフルチャを切らしてしまった事を反省して
物資をもう少し見直そうかなと思いました…
支援が切れなかったのが救いでしたが切れてたら完全に戦犯でした('_')


ZeroScratch_L様、対戦ありがとうございました!


ようやく春休みに入りまた明日から帰省をしてPCに触れなくなってしまうため、
自分は一週間程Gvを欠席します(._.)
パンダ族のGvはあると思うので、戻ってから結果が分かれば更新したいと思います!

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/20

2月19日(水) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ1 BIS1 WIZ1 リトル1 霊術1 メイド1 計7名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS1 武道1 霊術1 計7名

結果
20140219Gv.jpg

勝利!
火力さんから狙って倒していき、うまくタゲが重なれば支援妨害さんも倒せてたって感じかな
バラけてたときにコルしようとしたら、キーを間違えて卵になってしまって
味方を死なせてしまいました!ごめんなさい…

相手霊術さんの真空からの吸い寄せるやつで引っ張られて危ないときが何度かあったので
KB抵抗のない人は気を付けるように!完備するのは難しいけど職によっては致命傷('Д')


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/19

2月18日(火) vs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ1 BIS1 WIZ1 武道2 リトル2 霊術1 メイド1 計10名

逆風のVIP様
剣士2 WIZ2 BIS天3 武道1 リトル1 霊術1 計10名

結果
20140218Gv.jpg

今日の参加は支援が薄かったですが、非常に足止め妨害が多かったため
いつもは苦戦する天使さんを止めてもらって、ペースを掴むことができました。

相手に先制点を許してしまい焦りましたが、すぐに取り返してくれた火力陣に救われましたね!
ただあちらの火力2剣士も非常に痛く、足止めも徹底されており危ない場面が何度あったかわかりません…


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし


パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/17

2月16日(日) vs☆Rainbow Stars☆_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ2 リトル1 霊術1 メイド1 計9名

☆Rainbow Stars☆様
剣士1 戦士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 霊術1 計7名

結果
20140216Gv.jpg

今日は相手にドラツイがあったので身構えましたが
味方にリトルさんが居たので足止めをしてもらって楽に戦うことができました!
相手BISさんが後半から不在だったみたいで、それからはパラパラと戦ってましたね


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/07

2月7日(金) vsポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ1 武道1 メイド1 計7名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ1 WIZ1 霊術1 計4名

結果
20140207Gv.jpg

お相手BISなしだったので探して倒しての繰り返しでした!


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/05

2月4日(火) vs庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ2 BIS1 WIZ1 リトル1 メイド1 計7名

庵茶屋様
剣士1 WIZ2 BIS天2 計5名

結果
20140204Gv.jpg

負けてしまいました(._.)

こちら前半は剣士さん不在、後半はメイドさんが不在と回線のトラブルが相次ぎましたが
3火力で押し切れなかったため中々点を取ることができませんでした…

そんな中回線中に奇襲にあってしまい、先制を許してしまいました(;O;)
お互い回線中を狙うしか勝ち目がない状態だったので気を付けていましたが
火力が多くBIS天の少ないこちらが不利でしたね

後半は天使さんの足を止めてもらって、残り100点という所まで迫りましたが追いつけませんでした><
うちのギルドはまた最近新しい火力さんが増えつつあるので、まず回線切りをスムーズに行えるようにするのが課題ですね!


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/03

2月2日(日) vsポニョ王国_E様

天獅(天使)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ2 BIS1 WIZ1 武道1 闘士1 メイド1 計8名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ2 WIZ1 BIS1 計5名

結果
20140202.jpg

本来は23時くらいの開始予定だったのですが…

Gv開始2分くらいで全員が強制落ちしてしまったため、
ギルドを再転送して30分くらいから再度Gvを組み直していただきました。
時間が遅くなってしまったため相手様が2名程参加できなくなってしまってみたい@@

インターバグって聞いたけど実際どうなんだろう…


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし


パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

