--/--/--


スポンサー広告
2014/01/28

1月27日(月) vs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ2 BIS1 WIZ2 武道2 計9名

逆風のVIP様
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS天3 リトル1 計8名

結果
20140127Gv2.jpg



アチャさんがシーカーをしていたので、火力は剣士さん1名なのかな。
それでもかなり痛くて危ない場面が多かったですね!


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/27

1月26日(日) vs あやたん。_G様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ3 武道2 霊術1 計10名

あやたん。様
剣士1 WIZ1 BIS1 リトル1 計4名

結果
20140127Gv.jpg


こちら倍以上の人数だったので失点はありませんでしたが、
アスヒを止めることができず得点出来ませんでした!
開始時に奇襲がありましたが、そこを守りきることが出来たのが大きかったですね。


あやたん。_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/25

1月24日(金) vs ポニョ王国_E様

天獅(天使)で参加

パンダ族♪
アチャ1 BIS天2 WIZ2 武道3 リトル1 計9名

ポニョ王国様
アチャ2 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

結果
1600-0で勝ち


終了1分前で落ちてしまったのでSSはありません。
ほとんどが落ちて両Gとも2名ほど残って試合がなくなることはなかったみたいです!

こちらの火力1に腕切りが刺さり、最初は中々点数が動きませんでしたが
足止めの妨害が多かったのでじわじわと負担をかけていき崩すことができました。


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/20

2014年

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまいましたが、てしてしです。


■最近の事
RSのほうは攻速知識翼が成功してから熱が冷めてしまい、てっちょで大抵ログインはしていますがほとんど放置しています。
熱が冷めたといっても、装備等が落ち着いてきてお金を稼ぐ意欲が薄れてきているだけでGvはしたいんですけどね!
対戦相手が見つかりづらい現状や、年末年始で日が空いてしまいメンバーも参加できるかどうかわからない状態なので上手くいかない事が多いです。

しかしつい最近GAMEさんが復帰されてまたGvをしたさそうにしていますし(笑)、
頂点白鯖の復活が100制限の今後を握る鍵となっているのは事実だと思うので、僕も勝手ながら期待しています!!



あまりRSについて更新することがないためブログの更新頻度はすっかり落ちてしまいましたが、Twitterのほうでは時々現れるので、もし良ければフォローをお願いします(*^_^*)
あくまでRS用アカウントなのであまり呟かない日もありますが何かしらリプライを送ってくれれば気付き次第すぐにフォロバします。

また、以前にもブログに描きましたがペンタブを購入したため暇なときは絵を描いてTwitterにて放出していたりします。
お題をいただければ描かせていただくのでその辺りもよろしくお願いします!

tesiteis.jpg

では、皆さん今年もよろしくお願いします。
てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/13

1月12日(日) vs ポニョ王国_E様

てし不参加

パンダ族♪
アチャ1 シフ武道2 計3名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ2 WIZ1 BIS天1 計5名

結果
0-2800で敗北

(お相手の方より情報いただきました。ありがとうございます!)

成人式のため帰省しており、参加することができませんでした。
こちら3名の参加でボロボロだったみたいです@@

2014年初のGvでしたが、参加情報が不明確なまま中途半端に始めてしまい
黒星スタートとなってしまって申し訳ないです。
参加してくださった方ありがとうございました!
またポニョ王国の皆様、集まりが悪い中組んでしまい申し訳ありませんでした。

ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

