--/--/--


スポンサー広告
2013/12/23

最近の抽出(100制限用)

てしです。



■攻速十字架 + 光属性抵抗結晶体 3度目

20131214ギャンブル1

あんまり必要ない品だけど素材があるとやってしまう。
いつか成功してほしい。

ちなみにガーゴイル装飾(風弱化)は唯一の装備要求Lv0の神ベース。



■知識固定羽 + 攻速35%下級抽出機 2度目

知識固定攻速羽

結晶体含め抽出や神秘鏡で連敗していたのでそろそろいけるだろうと思っていたら成功。
おまけで付いてるKB抵抗はBIS天使どちらでも準備できるようにするなら必要ないかなー。
純天使仕様で他の箇所も準備できるなら嬉しいOP?

翼のベースも攻速+知識固定が可能なのは銅or黄銅のみなので探すのが大変でした
(本来は属性抵抗をつけたかったため、Lv100ギリギリな黄銅は微妙ですが)。

Gvが再開してBISに余裕ができそうなら天使もやってみたいですね!



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/17

12月17日(火) vs 庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ1 武道1 霊術2 計8名

庵茶屋様
剣士1 WIZ1 霊術1 メイド1 計4名

結果
20131217Gv.jpg

お相手BIS無しでした。

庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


そしてメンバーの方々も忙しくなってきたみたいなので
パンダ族♪の年内Gvはそろそろお休みにしようと思います。
もちろん年始からは再開するので各自準備は怠らないように!

2013年、対戦していただいたGの皆様ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

てしてしは今年もまだ更新されると思います^0^

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/16

12月15日(日) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ1 武道1 計6名

ポニョ王国様
剣士1 戦士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 霊術1 リトル1 計7名

結果
20131215Gv

3回連続でポニョ王国様との対戦ですね!
対戦相手が見つからず継続が大変な状況ですが
ポニョ王国さんはいつも組んでくれて非常に助かっております...!

前半はWIZさんが居なくて引きながら戦ったり、
剣士さんやアチャさんが重くて途中で落ちてしまったり
中々うまく交戦できなくて大変でした(._.)


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/09

12月08日(日) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ2 BIS1 WIZ1 武道4 計9名

ポニョ王国様
アチャ1 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術1 計6名

結果
20131208Gv.jpg

4武道!?
パンダ族の武道陣は、固定参加というよりも時間が合えば参加するよ~って方が多いので
いつも参加人数がまちまちな感じでしたが、今日は揃ってましたね。
ただKOを積んでいるのが1人だけだったのもあって完全に足止めG部隊でした…苦笑

結果は引き分け(._.)
前半は点が動かずに0-0のままでしたが
回線抜きに手間取ってその際に失点をしてしまい、先制されてしまいました。
その後はBISさん天使さんが交互に引いていてそれを追いきれずに苦戦しましたね。
しかし残り20秒?くらいに得点して何とか引き分けにすることが出来ました!

3火力で前半に得点出来ていなかったのがまずかったですね。
また火力と妨害との連携が必要なのと、
今日は仕方ないですが妨害が武道のみという偏った構成になってしまったため
今後はPT構成等も課題になりそうですね!


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/02

12月01日(日) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ2 BIS1 WIZ1 武道1 計6名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS天2 計5名

結果
20131201Gv.jpg

お互いに妨害が少なくて中々点が動かなかったですね。

ミラが切れてる人を中心に狙っていきましたがアスヒを止めれず、
戦場から離れた人を倒して得点した場面が多かったはず。


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

