--/--/--


スポンサー広告
2013/11/28

11月27日(水) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ3 BIS天3 WIZ1 霊術1 計10名

☆Rainbow Stars☆様
剣士1 戦士2 アチャ2 WIZ1 BIS1 霊術1 計8名?

結果
20131127Gv.jpg

高火力+ドラツイさんも居たので、油断するとごりごり削られる感じでした。
ミラ切れてるときに突っ込んじゃって一度崩壊しかけたり@@


☆Rainbow Stars☆様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/24

11月22日(金) vs ポニョ王国_E様

お休みした分の更新です

パンダ族♪
剣士2 アチャ2 BIS天2 WIZ1 武道3 計10名?

ポニョ王国様
WIZ1 BIS1 リトル1 霊術1 計4名?

結果
20131122Gv.jpg


お相手火力さんがいなかったみたい?


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/22

ログキャン報酬2


金増1金再1げっと

数日帰省するため本日Gvありますが出られません(;´Д`)

丁度経験値2倍もあるらしい.........



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/20

11月19日(火) vs 庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天2 武道1 リトル1 計9名

庵茶屋様
剣士1 アチャ2 WIZ1 BIS1 霊術1 計6名

結果
20131119Gv.jpg

今日は新規さん2名が初参戦だったので、耐久面で少し厳しい戦いでしたが
なんとか勝利することが出来ました!

霊術が相手の1名のみだったのでずっと真空を避けてやろうと企んでいましたが
まったく避けれなかった(;O;)


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/18

ログキャン報酬

おはこんばんちわ!

今年もあと1ヶ月半ですてしたんです





■ログインキャンペーン

第2マップでのコンプリート報酬で僕は青増幅が2つ手に入ったので
いつかはやりたかったけど勿体なくて出来なかった品の増幅をやってきました!


ろぐきゃん1

ろぐきゃん2





ろぐきゃん3





第3マップのコンプ報酬は金の増幅or再構成らしいですね?

今は青再構成の方が欲しいのですがタダでもらえるなら普段使いづらい所でも使えるので
うっかり忘れないように頑張りたいと思います。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/14

11月13日(水) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS1 武道2 霊術2 計10名

ポニョ王国様
剣士1 WIZ2 リトル1 霊術1 計5名

結果
20131113Gv.jpg

お相手BISさんが居らず、復帰者支援?はありましたが
前半で終わってしまいました(;´Д`)

最近はGv組みも大変で、お互いメンバーを集めるのも大変だと思いますが
また参加が揃ったときに再度よろしくお願いします!


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/09

最近の。

てしです。






■結晶体

20131105ぎゃんぶる1

20131105ぎゃんぶる2

属性抵抗の結晶体は安いのでやってみました。
天使やるとき用。
でも今考えている装備構成だとスキル十字のほうがいいので安かったら買うくらい。






■下級抽出機1

20131105ぎゃんぶる3

天使やりたいです……。



■下級抽出機2

20131105ぎゃんぶる4

透明シールドは3回目?
過去のやつからだいぶ連敗してるので今ならいけると思った。

BIS天でスキル1稼げるくらいなので、いつかは欲しいけど今はあまり要らない。
次抽出するならまた翼かなー

面白い素材があれば、KO槍用の装備も作りたい!



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/08

11月08日(金) vs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士2 アチャ2 WIZ3 BIS天2 武道1 霊術1 計11名

逆風のVIP様
剣士3 アチャ1 WIZ1 BIS天2 霊術1 計8名

結果
20131108Gv.jpg

相手の天使さんを追いすぎて自分担当のミラ範囲から出てしまって何度か失点してしまいました。
相手も火力さんが多かったので、深追いは危険でしたね。ごめんなさい(ToT)
しかしその分得点も出来たので良かったかな!

回線抜き最中に攻められ、2失点。
抜く場所やタイミングは悪くなかったはずなので、天使さんにやられたなーという感じ。
自分も退避中にフルヒをまだ飲んでなくて死にかけ(^_^;)


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/07

11月06日(水) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ属
剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS天2 武道1 霊術1 計10名

☆Rainbow Stars様
剣士1 戦士3 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS2 リトル1 計10名

結果
20131106Gv.jpg

ドラツイさんが3人居て全員の負担が大きかったですが、
今日は天使さんも居たのでなんとか乗り切ることができました。

相手の火力も多かったですが味方火力も多かったので、ドラツイさんを中心に狙い
倒す分だけこちらの負担も軽くなって攻め易くなりましたね!

中盤あたりで剣士さんが強制で落ちてしまって途中引き気味になってしまいましたが...


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/05

11月05日(火) vs 庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 武道1 霊術2 計8名

庵茶屋様
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

結果
20131105Gv.jpg

今日はGv前から重いなーと思っていたけど、やっぱりGv中も重かったみたいですね

当日組みでしたが、参加してくれた方ありがとうございます。
お相手も同じ条件だったので少なめだったみたい。
おかげで勝利することが出来ましたが...!


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

