--/--/--


スポンサー広告
2013/10/31

10月30日(水) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 計10名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS天3 リトル1 霊術2 計9名

結果
20131030Gv.jpg

マスターが今日は不参加だと聞いていたので、今日だけマスターになりました(^O^)/

剣士さんが序盤から強制で落ちてしまって、火力は弓2人でしたが
二人とも信頼の高火力なので構わずどんどん倒してくれました!

しかし敵も同様に高火力で、危ない場面がいくつもありましたねー
霊術さん2人の真空も非常に厄介でした・・・。


ポニョ王国様_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/30

10月29日(火) vs 庵茶屋_J様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士2 アチャ1 ランサー2 WIZ3 BIS1 リトル1 霊術2 計12名

庵茶屋様
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS1 霊術2 メイド1 計8名

結果
20131029Gv.jpg

前半はうまく攻めれていて調子が良かったけど
回線抜きの時に引き切れず7つも失点してしまい、後半も前半と比べると勢いは落ちてたかな

前半は2KO槍だったので相手WIZさんが辛そうでした('Д')
後半は1人が街戻りしてしまったので自分一人になってしまい、
相手WIZさんにシマーが回っていて更にKOは入れづらくなってましたorz

あと今日から新しく加入された剣士さんが出てくれて、火力3でいい感じ!
最近は火力の参加が寂しい時もあるので是非定着してもらいたいですね~!


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/26

10月25日(金) vs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ1 WIZ3 BIS1 武道1 リトル2 悪魔1 計10名

ポニョ王国様
剣士1 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術1 計6名

結果
20131025Gv.jpg

パンダ族に合併してから多くGvを組むようにしていたので
今週は一週間空いてしまいましたがかなり久しぶりなように感じました。

終了時には点差が出ましたが、前半は0-0のまま点が動かず
こちら足止めが多かったのでおそらくBISさんの万病が切れたのかな?
後半にBISさんを倒してから得点を重ねることができました!


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/19

10月18日(金) vs 月の歌_G様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士2 戦士1 WIZ2 BIS1 リトル1 計7名

月の歌様
剣士3 アチャ1 WIZ1 BIS天2 武道1 計8名

結果
20131018Gv.jpg

引き分け~~;;

両Gとも1PTに収まる参加で、特に妨害職が少なかったため
交戦は長かったのですが点数は動きませんでした。

火力が居て相手に霊も居らずこれだけぶつかったのに得点できないのは悔しいですが、
それは相手も同じ気持ちでしょうねw
またいつかリベンジします!


月の歌_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/17

10月16日(水) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
アチャ1 WIZ3 BIS1 武道1 リトル1 霊術3 計10名

☆Rainbow Stars☆様
剣士2 アチャ1 ランサー1 WIZ2 BIS天2 リトル2 霊術1 計11名

結果
20131016.jpg

今日はポテ○が寝落ちしていたらしく、頑待1火力か・・と思っていたら
開始1分前に頑待が転送されておらず、あれ?火力0???と絶望的な状況でしたが

どうも彼は開始時刻を間違えていたようで...
おそらく魔方陣には入っていたおかげで転送は出来ていて、
前半は端で待機してもらい、後半のみ戦ってもらってなんとか勝利することが出来ました。
いつもなら1火力で倒せていたかどうかわかりませんが
前半火力なしだったために油断していたのかも。


前半は相手の高火力に削られつつもWIZや霊が多かったため耐えることが出来ましたが、
終了1分前に真空で分断されてしまい、
コルが間に合わず失点してしまったのが悔やまれます。

それと今日は相手から3frラピの音が聞こえていたのが気になりました!!!!


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/15

100制限 BIS 装備

こんばんはてしです。

元々はGvでBISなしだった場合に緊急で参加するためのキャラで
寄せ集めの装備しかなかった天獅ですが、
BISでの参加が多くなるにつれ装備も少しずつ強化され、充実してきたので、
おそらく王道を辿ってきたと思われる量産型BISですが装備を晒してみます。

これを参考にして新たにBISで参加してくれる人が増えるといいな チラチラ


装備 クリックで拡大

20131015gv100bis.jpg
鈍 インフィニティクラッシャー1
盾 [教主][光属性抵抗Lv1]スキュトゥム
首 [REDSTONE]首飾り
頭 [火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv1][後退転倒抵抗]アメジスティ
耳 [最大HP効率Lv5][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv1]マント
腰 [健康Lv10]ベルト
手 [攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1][水属性抵抗Lv4]皮のグローブ
鎧 [最大HP効率Lv6][火属性抵抗Lv2][力Lv2]布の服
足 [光属性抵抗Lv5][攻撃回避Lv4][水属性抵抗Lv4]草鞋
羽 [知識固定]黄銅の翼

備 ニケの靴・スタンチェック


20131015gv100bis2.jpg
指1 [自動リロード][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv1]希望の指輪シールドLv15
指2 [致命打抵抗][闇属性抵抗Lv1]タートクラフトの婚約指輪
指3 [火属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][健康Lv3]タートクラフトの婚約指輪
指4 [全属性抵抗Lv1][火属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv2]タートクラフトの婚約指輪
指5 [不可視Lv2][水属性抵抗Lv1]レザーリング
指6 [状態異常抵抗][薬回復Lv2][火属性抵抗Lv1]レザーリング
指7 [状態異常抵抗][呪い抵抗][最大HP効率Lv1]レザーリング
指8 [後退転倒抵抗][低下系抵抗][最大HP効率Lv1]レザーリング

備 [水属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1]ダブルリング

石 [名手]希少石
備 [移動速度Lv5]宝石


スキル
(補正+21抜き)
ブレ50 エビ6 ミラー12 エレメ20
フルヒ3 レスト1 リゼネ1 コル6

ステータス
健康極

詳細
属性抵抗(装備分のみ)
火116% 水127% 光114%


物資はディスペでフルチャが切れることが何度かあったのでフルチャを多めにして
何度も死なない限りは回線抜きの必要がないようにしています。
ところどころエンチャの雑さが目立つので、そこを改善できればもう少し抵抗は上がりそう。


てし
100制限装備 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/14

10月13日(日) vs 色鉛筆_D様

鉄刺丸(壁剣士)で参加

パンダ族
剣士2 アチャ2 WIZ3 BIS天3 武道1 リトル2 霊術2 計15名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS天2 武道1 計6名

結果
20131013.jpg

今日は味方支援も妨害も豊富で非常に良い参加でしたが
色さんはやはり全体が硬いため、最初の1人を倒せるまでに相当苦労しますね。


今日は減ってる味方にシマーを回すことを意識していましたが
盾を回すために一度タゲを離すと、ランサーのラジアルのように間に挟めるスキルがないため
再びタゲを合わせるまでは走るだけになってしまいますね@@

中盤で他の人に盾を回していたら自分のフルヒ蓄積切れに気づかず
ギリギリでファイナルで離脱ができたので助かりましたが、
移動スキルのない職だったらやられてました…。

盾回しは楽しかったですが妨害としてはやっぱりランサーのほうが貢献できそうです。
ファイナルの射程が短いのも気になりました。
槍の命中を高める作業に戻るかな…。


色鉛筆_D様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/11

10月11日(金) vs BLUE+_L様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 BIS3 武道3 リトル1 悪魔1 霊術1 てし1 計13名

BLUE+様
計0名

結果
20131011.jpg

Gv1分前に勝利しました;o;
準備してくれた皆さんごめんなさい

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/09

10月09日(水) vs ポニョ王国_E様

てし(妨害ランサー)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ2 WIZ1 BIS2 武道2 リトル1 霊術1 てし1 計11名

ポニョ王国様
WIZ2 BIS天2 霊術1 リトル1 計6名

結果
20131009.jpg

勝ち!
お相手に火力さんが居なかったようで@@

最近は決戦の影響もあり、どこの鯖も100制限参加者が減ってるのかもしれませんね。
掲示坂でも募集が少なく組みづらくなって辛い状態(;´・ω・)


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


次回は11日、金曜にBLUE+様とのGvがあります。
参加よろしくお願いします!

てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/05

10月04日(金) vs 色鉛筆_D様

鉄刺丸(壁剣士)で参加

パンダ族
剣士3 戦士1 アチャ1 WIZ2 BIS天3 武道2 リトル1 霊術1 計14名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS1 悪魔1 計5名

結果
20131004.jpg

人数差が凄かったですねー。
しかしながら硬いこと硬いこと・・・。
5名(人数差9人)で衝突時間は長かったのにかなりの耐久にで驚愕でした。

ただ人数が少なかった分タゲ合わせはしやすく
足止め真空等、連携が光る場面が多く見られましたね!

反省点はワームかなー
自分もだけどワームが壊せない人が多かったのでその辺りも改善したい。


てしは本日新しい子で出ました(^^)/
てっさ丸君。
てっさ丸

今日の時間ぎりぎりまでキャラ育成してて、なんとか間に合いました><
丸は語呂が良かったので付けました。ポテ○のぱくりではないです!


ビルドは3frサザンクロスの壁?剣士です。
装備はほとんどKO槍との共有で、剣だけ借り物。おかげさまで安く仕上がってます。

同じ3frでもランサーにはエタナがあるので手数は劣っていますが
サザンには回避補正無視がついてる(らしい)のが強みですね。
霧やワンダーの上から殴ることができます。
今日はワンダー対策でもあったんだけど霊さんは居なかった@@

壁剣士は盾を味方に配ってこそですが、今日はしっかり自分に回してました^^v
透明がないので非常にリスキーな盾回し、余裕が出来たらうまくなりたい。
次の出番がいつになるかは…


色鉛筆_D様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/02

10月01日(火) vs 月の歌_G様

天獅(BIS)で参加

パンダ族
剣士1 アチャ3 WIZ1 BIS天2 武道1 リトル1 悪魔1 計10名

月の歌様
剣士3 アチャ1 WIZ2 BIS天2 武道1 リトル1 計10名

結果
20131001.jpg

今日はBISが少なそうだったのでBISで参加しました!
1BIS1天の1PT+2名で、動きやすかったな。

前回のGvと同じように両G霊術なしで、構成は似たような感じでした。
味方悪魔さんの死臭で異常が刺さりタゲが合わせやすく
火力陣の連携もあり、うまく合わせていたようなので前半はしっかり得点することが出来ました。

後半は逆に相手のタゲ合わせが火力さんに集中することが多く、
いまいち攻めきれずに失点もしてしまいました(;O;)



月の歌_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

