--/--/--


スポンサー広告
2013/08/31

8月30日(金) オーダーメイドvs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 武道1 計5名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS2 リトル1 霊術1 メイド1 計10名

結果
20130830Gv.jpg

勝ち!
今日は更に人数減って5名('_')

相手の火力さんが痛かったり剣士陣が腕斬り受けて大変そうでしたが、こちら5名なのでミラ全員に渡せてたのが救い?でした。

相手2WIZさんのアスヒが硬くこちらの妨害も少なかったので前半は中々得点出来なかったのですが、後半はミラ切れなどの隙をついて得点を重ねることが出来たみたいですね。


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/30

8月29日(木) オーダーメイドvs コボルトチャンプ_H様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 霊術1 メイド1 計6名

コボルトチャンプ様
剣士1 WIZ1 BIS天3 リトル1 霊術1 計7名

結果
20130829Gv.jpg

負けました(;´Д`)

相手のタゲ合わせが上手くて、1剣士さんのみでしたが魂+真空+兎との息が合ってて失点してしまいました。
ブレイズもたくさん決められてた気がします!ブレイズからの失点はなかったはずですが、相手に天使さんがいるとディテクで見え見えなので非常に危険ですね。

また相手1BIS2天で交互に入るコルを止める手段がなかったので、先制されてしまったのがまずかったですね。お互いに少数だったので、追ってバラけることもその隙をついて崩すことも困難だったので慎重に戦うべきでした。

僕は今日もディスペされてて、回線抜きはしなかったので終了1分前くらいにフルチャ切れました(´・ω・`)
あとミラを5人に配っていたので切らした瞬間など危ないときが何度か・・・。


コボルトチャンプ_H様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/24

8月23日(金) オーダーメイドvs ポニョ王国_E様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 武道1 リトル1 計6名

ポニョ王国様
アチャ1 WIZ2 BIS天3 リトル1 霊術2 メイド1 計10名

結果
20130823Gv.jpg

勝ち!
今日は急にお腹が痛くなって転送だけしてすぐにトイレへ駆けました(/ω\)
1分前にはちゃんと戻れたので良かったー

Gvは今日もディスペと足止めで大変でした。3失点してしまったように、妨害が厳しいと肝心なところでコル出来なかったりミラ範囲から出してしまったり。
昨日とは違い今日は相手に霊術さんが居たので、真空やブレイズもあって油断できないGvでしたね!


ポニョ王国_E様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/23

8月22日(木) オーダーメイドvs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

逆風のVIP様
剣士2 WIZ2 BIS天3 武道1 リトル1 計9名

結果
20130822Gv.jpg

負けた><
今日は外出してて時間ぎりぎり!間に合って良かったと思いながら転送してみたら、自分を含め5名・・。
必須な職は揃っててむしろバランスは良かったけど!

結果は点数取れずに完封負け。
いつもなら滅多に狙われないBISだけど、妨害が多くて足止めディスペKOで辛かったですね。
1失点は、物資切れたから引いてって言われてたけど足止めタゲられてるし天使2居て追われるし、どうしようと思ってたら火力さんがやられてしまいました・・><
味方のいい真空が多かったけど、足止めが居ない上天使さんも止めれなかったので得点にはならず。

自分はディスペされてたから物資節約して動いてたんだけど、不安だったので久々に回線切りしました。全員同時に回線行こうとするから少し待ってたんだけど、抜き場所が相手と被ったり天使さんに追われたりで大変だったよ(´・ω・`)
剣士さんが痛くてアスヒなかったら危なかった時が何度かありました!
BISやるならもう少し硬くなって要塞にしたいね!でもスキルも欲しいよ!


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/18

8月16日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_H様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS2 武道1 霊術1 メイド1 計9名

「エンヘイおね^^」様
剣士3 WIZ4 BIS3 リトル1 霊術1 武道1 計13名

結果
20130816Gv.jpg

Gv久しぶりな気がした!
前半はうまく戦えてたと思いますが、後半は集中が続かず崩されちゃったかなー。


「エンヘイおね^^」_H様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/06

8月06日(火) vs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 ネク魔1 霊1 計10名

逆風のVIP様
剣士1 WIZ1 BIS天3 武道1 リトル1 霊2 計9名?

結果
20130806Gv.jpg

勝ち!
今日はBISが居なかったのでBISで出ました。
でもコル天さんが居たので槍で出たかったかなー

お相手は引きコルをしてる天使さんの足が速かったので追うのは早めに諦め、待って迎え撃つのを徹底して戦いました。しかし待ちきれずに攻めすぎてしまい(自分も含め)バラけてしまったりで2失点は勿体なかったな。


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし

サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/04

てっちょ選手、覚醒

てしです!

昨日のRS公式生放送を見ていたら画面に映りこんで僕の名前を連呼している人が居ましたが、僕ではなくカオさんです(´・ω・`)許さない
金鯖はまったくプレイしていません。本鯖のみで手一杯なんです。

そして今日から夏休み♡


■てっちょ覚醒

てっちょ転生

ついにジャッジをマス出来たので覚醒しました!セイントパニッシャー?
ただジャッジの強化スキルは強そうですがポイントが足らないので取れてません…。



てっちょ転生2

ログイン画面がかっこよくなりました(・´ー・`)





■制作中
0802blog.jpg

夏休みに入り、せっかく大学で色々学んでソフトも使えるようになってきたので課題制作以外で何か作ってみたいと思い、とりあえず手探りで描き始めました。もう少し素材を増やさないと・・。
この画像でどういうものなのかは想像が付くかもしれませんが、おそらく想像したものより完成度がかなり低い(^^)/

夏休み中に実家に帰るつもりなので帰省中は作業を進めることはできませんが、これも夏休み中に仕上げることを目標に。毎日少しずつ進めれたらいいかな!でも素材作成が終われば学校で作業しなければいけないので通うのが億劫ですね…。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/03

8月02日(金) オーダーメイドvs コボルトチャンプ_H様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS天2 霊術2 武道2 計10名

コボルトチャンプ様
アチャ3 WIZ1 悪魔1 霊術1 計6名

結果
20130802Gv.jpg

勝ち!

相手BISさんが居なかったみたいですが、復帰者称号?でブレを配っていたらしい。僕はそんなことまったく知らなかったので気付かずにずっとBISさん探してました(;O;)


コボルトチャンプ_H様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/01

8月01日(木) オーダーメイドvs mythologia_J様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 計6名

mythologia様
剣士2 WIZ2 BIS1 計5名

結果
20130801Gv.jpg

勝ちました!
両Gとも人数が少なくひたすら打ち合うGvでした。

後半に入って衝突してすぐに回線が繋がらなくなってしまい、自分が落ちてしまって戻れたのは終了2分前くらいでぐだぐたしてしまったと思います。落ちている間どのような状態だったのかわかりませんが、最後までしっかり打ち合えず申し訳ないです。


mythologia_J様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/01

お絵かき日記1

てしです。

先日導入したファイアアルパカさんが使い易かったので、ペンタブ購入はまだ先ですが狩りも放棄してマウスでお絵かきしてます。



お題:てし30日色鉛筆さんとのGv

0730gvてし

昨日のGvの倒されてしまったシーンを再現(^_^;)
真空もワームもトラウマです。

人の顔などはほとんど描いたことがないので髪や目をどうすればいいのかわからず大変でした。しばらくは手探りで自分に合ったものを探すことになりそうかな。
描き始めた途端、怖い白鯖100制限の方々にハンゲ大富豪に拉致され同時進行していたら3時間くらいかかりました(;O;)
どちらも楽しめたので満足ですがもっとすらすら描けるようになりたい。
お題受け付けてます。描けない場合もありますが・・!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

