--/--/--


スポンサー広告
2013/06/30

下級魔力抽出器1

てしです。


昨日に引き続きまたギャンブルに挑戦してしまいました。

シールド下級1-1


実はその直前に某弓さんが透明シールドを完成させたらしく
それまで使っていたシールドLv15をLv1と同じ値段で譲っていただいたので
もったいないですが、せっかくなので験を担いでその指で挑戦させていただきました!

某弓さんありがと(;O;)




シールド下級1-2

この画面はもはや見慣れたものですね(-ω-)/













シールド下級1-3

(-_-メ)

この画面にも慣れました;-;
魔力生成器のとかで結構壊していたので
今回は期待していたんですが、うまくいかないものですね。

でもまだ1回目なので挫けずに今後も頑張っていきたいと思います。


てし
博打 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/29

単発博打2

てしです。




20130628博打1

20130628博打3








20130628博打2

(-_-メ)

KOを増やそうとしたんですが、撃沈。

妨害ランサー、耐久は上げようと思えば色々鍛えれる部分がありますが
妨害力の高さを上げるのが大変。
まぁおそらく運よく同じ素材を入手しない限りは再戦はないでしょう・・。


次回からのギャンブルはいよいよ透明シールドに挑戦しようと思います!
この博打後にシールドに火抵抗をつけようとして3つ壊したばかりですが
肝心の貼り付け前にやる気を失ってしまうのもアレなので
今度からは自リロエンチャのみで貼り付けにしたいと思います(;´Д`)

完成させてから金エンチャで火2をつけれたらいいですね!
100制限垢に金エンチャを貯めておかないと・・。


てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/29

6月28日(金) オーダーメイドvs BLUE+_K様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士3 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 霊術3 計10名

BLUE+様
剣士1 WIZ3 BIS1 シフ1 リトル2 ネク魔2 霊術1 計11名

結果
20130628Gv.jpg

今日は火力と霊術さんが多かった@@

やっぱり相手悪魔さん叩きすぎて前半から檻多めでした
数回目で一度ゴムったけどすぐ直ってセーフ('ω')

失点は前半と後半の最初だったので
流れを掴めるまではあまり攻めすぎたりせずに
特に相手に悪魔さんがいるときは慎重にいこう!


BLUE+_K様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/28

6月27日(木) オーダーメイドvs 庵茶屋_I様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 霊術1 計6名

庵茶屋様
戦士3 アチャ3 ランサー1 WIZ1 BIS1 霊術1 計10名

結果
20130627Gv.jpg

なんとか勝利!

最初の衝突で、戦士が多いなーと思ったけど2.3分は耐えることが出来て
そこから先制点を取るところまでは良かったのですが・・。
気がついたら魂斬りをされていてやばいと思ったら


20130627しんだGv
あうあう。
低下受けたらすぐ回復しよう自分

倒れたことによってエレメミラがなくなって100-300まで失点
そのあと一度立て直すために引いてる最中にコル遅れて1失点
今思えば全部私のミスですね( ;∀;)

立て直して再戦!
同じミスは繰り返すまいと皆固まって慎重に進み失点を防ぎつつ
アチャさんの射程を活かしドラツイの外から戦士さんを狙い倒す!

火力を減らしてしまえばどんどん攻めれるようになるので、じわじわと押す有利な体勢に


20130627しんだ2Gv

・・・。

魂斬りを受けてしまうと即死級の痛さでした。

しかし皆察して引いてくれたので余計な失点はせず。
メンバーの物資も辛そうだったので大きく引き
自分もフルヒ蓄積が切れてしまったので回線抜きしました。
ついでに本鯖に寄ってW水抵抗足に変更('ω')
銀行に入れてて良かった予備装備


後半は皆落ち着いていて
ドラツイさんさえ倒してしまえば、ピンチになることもないので
理想の形で得点を重ねることが出来たと思います。

自分は激しいドラツイの中とても痛かったのですが
WIZさんを信じて居座り、ひたすら元気回復剤を連打しておりました!
アスヒ助かりました><

どうしてもHPが減ってると逃げてしまって
それによってアスヒが届かなかったり、PTをミラ圏外にしてしまったりするので
(後半も1度それでコルも間に合わずアチャさんを殺してしまったのだけれども@@)
敵陣の中でも逃げない素敵BISになりたいです。
あと魂対処をしっかりしたい。

常にひやひやしながらのGvでしたが
最近はロースコアGvが多いので良い刺激になって楽しかったですね!


庵茶屋_I様、対戦ありがとうございました!


明日はオーダーメイドでBLUE様とのGvがあります!

てし
オーダーメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/25

6月25日(火) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS2 リトル2 ネク魔1 てし1 計11名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS天2 リトル1 霊術1 計7名

結果
20130625Gv.jpg

ぎりぎり勝利!

今日は相手WIZさんに全然当たらなかった(-ω-)
ワンダー+女神+回避装備だったのかな?
いつもはワンダーまでならこちら女神込でなんとか当てれてて
今日は敏捷をいつもより+50増やしてたんですが
それを上回る回避率でした・・・無念><

更にその分健康下げてるから、狙われると痛い。
一度ちょうど水薬きれたときに突っ込んで死にかけた(;O;)


前半はいい感じに攻めることが出来てた気がしますが
後半はアチャさんが1人落ちてしまったのもあって上手く攻めれず
見事なタゲ合わせで逆に崩されてしまって危なかった。

終盤立て直しのため一旦引いたのですが、復帰に手間取ってしまい
再度ぶつかれずにそのまま終了してしまい申し訳ありませんでした。


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


てし

サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/21

6月21日(金) オーダーメイドvs ポニョ王国_D様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 ランサー1 WIZ1 BIS1 武道2 霊術1 計8名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天2 武道1 悪魔1 計9名?

結果
20130621Gv.jpg

参加は共に1PTくらいだけど支援が厚くて中々崩せなかった気がする。
前半は900-200?でしたが
回線抜きに時間がかかって攻められて、更に1失点。
コル間に合わなくてごめんなさい(-ω-)

後半は零さんの珍プレーによって点差を広げることができました・・w


ポニョ王国_D様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/19

6月18日(火) vs BLUE+_K様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア(ミラー禁止)
剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS天2 リトル2 ネク魔1 霊術2 てし1 計14名

BLUE+様
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS天2 シフ武1 リトル1 計10名

結果
20130618Gv.jpg

勝ち!
サルビアは最近参加が安定してて多いな!
火力PTと妨害PTに分けて組んでたけど、連携はあんまり良くなかった気がする

BLUE様とはサルビアでは初対戦ですねー
自分はオーダーメイドで戦ったことがあったのですが
やはり火力さんが痛くて油断すると失点されてました@@

攻めてるGv程気が緩みやすいので気を付けよう!


BLUE+_K様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/15

6月14日(金) オーダーメイドvs 逆風のVIP_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 計9名

逆風のVIP様
剣士3 戦士1 WIZ2 BIS天2 リトル1 悪魔1 霊術2 計12名?

結果
20130614Gv.jpg

vs黄鯖Gさん3連戦目!
今日も珍しいマップ(岩の谷)でした

今日の反省はとにかく檻ワームの出しすぎかな@@
2.3回目くらいで自分がゴムってしまい、そこからかなりバラけてたと思う。
コルもできないし支援も射程が短いので
ゴム発言があってから、解除できるまでは必ずまとまってね!

でも結局治らなかったので回線にいきました

後半はあまり檻ワームは目立たなくなったけど
やっぱり何度か出てたので相手に悪魔さんが居る時は気を付けよう!
倒せるのならいいんだけど、自PTの中心では特に注意。


逆風のVIP_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/13

6月13日(木) オーダーメイドvs ☆Rainbow Stars☆_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS1 霊術2 計7名

☆Rainbow Stars☆様
剣士3 アチャ2 WIZ2 BIS2 シフ武1 リトル1 計11名?

結果
20130613Gv.jpg

前回のエンヘイ様に引き続きvs黄鯖戦!
なんか間違えたらしく変なマップ(スバイン)になってたw

相手シフさんも結構投げてたし火力枚数が多くて
1WIZ1BISで支えるのはギリギリだった・・・
でもなんとか無失点で終われて良かったね!WIZさんありがとう!

お相手に霊術さんが居なかったので、真空が全部味方でやりやすかった!
腕型と魂型だったのかな?あんまり霊術が複数になることは多くないけど
真空のタイミングは良かったみたいで素晴らしい。
後半に真空で相手を分断できて得点した流れが一番良かったかな。
狭い場所で追いすぎると返り討ちされてしまうが怖かったのでコルしてしまったけど
もうちょっと勢いにまかせて追ってみるのもアリだったかも・・@@

回線中はパルピさんに追われ続けて
休む暇がなく辛かったです(;O;)


☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


明日はvs逆風のvip様!
前回は敗北しているので今回こそ頑張ろう!

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/12

6月11日(火) vs 庵茶屋_I様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS天2 リトル2 ネク魔1 てし1 計11名

庵茶屋様
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天2 リトル1 霊術3 闘士1 計12名

結果
20130611Gv.jpg

今日は重くてGv前もログインが不安定で怪しい感じでしたが
なんとか無事Gvを開始することができました!
なおメグメr

復帰初戦にも関わらずかなり豪華な参加だったので
火力陣にまかせてごりごり押していって勝利。

お相手は黄ダメ型?のアチャさんが痛かったのと
霊・闘士が多くてブレイズ真空の嵐・・!
こちらBISさんも重かったようで、ブレイズ対応遅れたり
ミラーもうまく分配できてなくて
前半から勢い良く攻めつつも、失点もかなり目立ちましたね(-ω-)

今日の自分は、アチャのダメは見えなくてヤバイ!と意識していたので
WIZさん狙ってる最中に、タゲ合わされてるなーと確認しながら
危ないところではしっかり引けてたんじゃないかな。
後半フルヒ飲んでなくて減ってたときは焦ったけど@@

久々の妨害槍は楽しかったけどあんまりKOが入ってる実感がなくて、
まだまだ改善の余地はあるなーと思った!


庵茶屋_I様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/09

サルビアGv再開!

てしです。


マスターが実習?を終えて復帰されるみたいなので
今週11日火曜からGvが再開されるようです!

まだ対戦相手が決まっていないので
組んでくださるG様ありましたら是非お願いします(;O;)


てしランサーは未だ透明シールドに挑戦すらしないというチキンっぷりですが
休止前と比べて少しは装備強化できたはず!
ただエンチャ地獄でお金使いすぎて泣いてるところ...

最近はオーダーメイドのBISが楽しくなってきたので
そっちの装備も改善したいねー
BIS考察が今熱い(にわかBIS)


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/07

6月7日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 計8名

「エンヘイおね^^」様
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 シフ武1 リトル1 計7名

結果
201306072Gv.jpg

昨日と同じく均衡した試合で、0-0のまま引き分けかと思われましたが
最後にまはさんが決めてくれて勝利!零さんはどんまい(#^.^#)

同じような人数でしたが、霊術の差が大きかったかな
真空腕切り、心強かったです。
あとお互い武道とリトルの足止め合戦だった気がします。
自分は早めにシルフラをONにしたので他の人に流れてたかも(#^.^#)


今日は火力も妨害も支援も理想のPTだったな!
天使さんをもう一名増やして、武道さんにソロしてもらえたらもっといいかな
毎回これくらいの参加だったら安心して戦えて楽しそう!
ただ今日もでしたが、WIZさんを止めれないと中々得点は出来ないので
やっぱり槍もやりたいなーと思いました( ;∀;)


「エンヘイおね^^」_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/07

6月6日(木) オーダーメイドvs 色鉛筆_C様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士1 WIZ2 BIS1 霊術2 計6名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

結果
20130606Gv.jpg


同点(o|o)
お互い人数が少なかったので決め手に欠けるGvでしたねー
ギリギリな場面もほとんどなかった(おそらく相手も)だろうし・・

そういう意味では相手を崩すきっかけとなりやすい霊術が多い
こちらのほうが有利だった気がしますが・・・
如何せん火力1だとWIZさんを止めない限り得点できない@@
回線抜きの間を狙うなり何か策がないと勝てなかったね

個人的には味方にブレイズが入ってから自分が狙われて
ブロック地獄で動けなくなってしまったときはヤバいと思いました!
にしても今日はブレイズが味方に入りまくりだった
ブレイズ結構振ってたのかな?
透明さえあれば相手にバレない(たぶん)のがまだ救いだけど、予想以上に厄介だった;;

※追記 相手霊術さんのブレイズは1くらいしか振ってなかったらしい!
動画見返したら最多被ブレイズのまはさんで14回決まってた・・・



あと魂斬りくらって火力にも狙われてたらすぐ万病を飲もう!
火力に狙われてなくても、合わせてくる可能性があるので注意しておこう!


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


明日7日(金)はエンヘイおね^^様とのGvがあります!
参加よろしくお願いします。

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

