--/--/--


スポンサー広告
2013/05/31

5月31日(金) オーダーメイドvs mythologia_I様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 武道1 霊術1 計6名

mythologia様
剣士2 戦士1 WIZ1 BIS1 霊術1 計6名

結果
20130531Gv.jpg

今日はいつもより早い時間だったので
Gvにならない程参加悪いんじゃ・・と思っていたけど何とか揃いましたね!
お相手も同じような構成でした!(^^)!

今日はまとまることを意識していたため
先制点こそ取られてしまったものの、以降は割と安定して得点できてたはず!
火力すげーと改めて思いました(=゚ω゚)ノ

でも相手にBISさんがもう1人居て、コル天使になっていたら
先制点を取られるのは非常に危険ですね・・・・
今日は交戦時間が長かったので得点出来ましたが
いつも通りだったら得点できていたか怪しい;;


mythologia_I様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/31

5月30日(木) オーダーメイドvs BLUE+_K様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

BLUE+様
剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS1 シフ1 ネク魔1 霊術1 計10名?

結果
20130530Gv.jpg

今日は参加が少ない(;O;)

BLUE様とは、以前も対戦させてもらったことがあったみたいですが
自分はお休みしてて出れていなかったので、初対戦ですね!!
前回はBISなしで負けてたらしい・・・申し訳ない;;

聞いていた通り、相手の火力さんが多い&痛くて
なんとか耐えれたけどかなり削られてた@@

今日の1死はコールとファイナルが被って位置バグが起こっていたので
まあ仕方ないかな@@
目の前にいたのにどんどん削れてて、アチャかな?と思いながらフルヒするも
そのままパタリ・・・怖い(;O;)
もう少し早く気が付いていればコールで救えたかも

今日の自分はエレメを多めに振って、エビやリゼネもこまめに撒き続けていたので
やりがいがあって楽しかったですね!
少人数のほうが支援をかけやすいので楽だったのもあるけどw


BLUE+_K様、対戦ありがとうございました!


明日金曜日はmythologia様とのGvがあります!
参加よろしくお願いします!

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/25

単発博打 1

てしです。




20130525_0.jpg

貯金中だったけど、面白いものが1億で売っていたので買ってしまった!

なので久しぶりのギャンブルに挑戦してみます。






犠牲となる素材はこちら

20130525_1.jpg

ベースも補正も良くて結構気に入ってるKO指@@

KO指(特に低下呪い異常)は中々売ってないのでもったいない気がしますが、
新しい指に変えたため使う予定はなく
このようなギャンブル用として売らずに残しておいたものなので問題ナシ!
せっかく挑戦するならベースとか妥協はしたくないよね!


まあ薬回復はどの職でも使えるので
もっと他の物にしておけば、というのもありますが…
(W攻速手とか複合指とかがいいかも。
むしろ無制限勢のほうが使いたい人多いんじゃないか?w)






20130525_2.jpg

KO職として拘りたいところもあるので迷わず挑戦!!

結構KOって要求Lvが高くて、リング(ダブリン)ベースにしようと思うと
要求高い組(呪い・低下・異常等)+ 要求低い組(致命・薬回復・KB等)+ KO
にしないとLv100を超えてしまいます( ;∀;)

ちなみにリングベースでWKO指を作るのなら
KO + KO + KB抵抗リング がオススメ。丁度Lv100。
素材はあるのでいつか挑戦したい・・・






さて、結果は









20130525_3.jpg



ですよね( ^o^ )

結構ショックが大きい



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/25

どどどど


1948.jpg

異次元うめえ!

てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/25

5月24日(金) オーダーメイドvs ポニョ王国_D様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 ランサー1 WIZ2 BIS1 武道1 霊術1 計8名

ポニョ王国様
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 リトル1 ネク魔1 計7名

結果
20130524Gv.jpg

vsポニョ様が3連続・・!?

今日は火力参加が多くて前回同様にならずに済みました><
でもお相手の参加がいつもより少な目で、
押せ押せになってしまいましたね~
マスターさんとかも居なかったみたい?

自分はBISさん居たら天使をやろうかと思って準備をしていたんですがおらず
中途半端な型で参戦してました・・・( ;∀;)


ポニョ王国_D様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/21

天使覚醒

てしです

天使覚醒しました!!!!




てっちょ316

嘘です(*'ω'*)

ジャッジまだ1だしマスターするのに凄く時間かかりそう
SP貯まるまでクエ品邪魔なんだけど;;

今日は火曜日ですがGvがないので凄く暇;;
だれかお絵森やろーっ


てし
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/18

100制限妨害ランサー 装備ステ 2回目

こんばんは、てしです。


装備がなかなか仕上がって来たので2度目の装備晒しコーナーです!

サルビア1か月弱のお休みもあるので
再開までの装備目標の目安にでもします。



装備 クリックで拡大
色付きは前回から変わった所

20130517装備1
槍 [攻撃速度Lv3][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv3]フィルルム
弓 [魔弓兵]補強された弓
矢 [火属性攻撃Lv3][闇属性攻撃Lv3][光属性攻撃Lv1]スタビライザー
首 [火属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][光属性抵抗Lv4]ピエンドルガン
頭 [後退転倒抵抗][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv1]アメジスティ
耳 [最大HP効率Lv5][火属性抵抗Lv1][変身速度]チェーンイヤリング
腰 [健康Lv10]ベルト
手 [攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1][水属性抵抗Lv4]皮のグローブ
鎧 [攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1][最大HPLv8]ウッドアーマー
足 [光属性抵抗Lv5][攻撃回避Lv4][水属性抵抗Lv4]草鞋

20130517装備2
指1 [自動リロード][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv1]希望の指輪シールドLv15
指2 [ノックアウト][状態異常抵抗][闇属性抵抗Lv1]レザーリング
指3 [ノックアウト][薬回復Lv2][最大HP効率Lv1]リング
指4 [ノックアウト][状態異常抵抗][薬回復Lv2]リング
指5 [ノックアウト][呪い抵抗][水属性抵抗Lv2]リング
指6 [ノックアウト][呪い抵抗][光属性抵抗Lv1]リング
指7 [ノックアウト][低下系抵抗][火属性抵抗Lv2]リング
指8 [ノックアウト][致命打抵抗][火属性抵抗Lv1]セッティングリング

石 [攻撃速度Lv2]希少石



スキル
前回と同じ。
ラピマスター
レイド1 ダミー1 マルチプル1
BP28 ラジアル9 エタナ20 (補正抜き) 
後ろ3つは適当に調整しながら割り振ってます。

ステータス
前回と同じ。
水薬込 敏捷460 健康500程
ラピメインだと敏捷はこのくらいがオススメ。
レイドメインの場合は敏捷に+100くらいしたいけど耐久が(-"-)

詳細
攻速フレーム
ラピ3fr レイド4fr
ラピ3frにするためにW攻速鎧を導入!
思った以上に使いやすくて良かった('ω')

属性抵抗(装備分のみ)
火148% 水111% 光135% 闇37%
トランクを外した分、抵抗は稼ぎにくくなったね;;



以上です。

KBアメジを購入したのでつけてみたけど・・
やっぱりランサーじゃ要らないかも( ;∀;)
引っ張られて困ることはあんまりないし、属性抵抗が下がるのが辛い。
でもまだ実戦で使ったことはないのでわからない

今の目標はとにかく属性抵抗を強化することかなー
BISのことも考えると早く透明シールドを作りたいけど
いくら消費するかわからないので手を付けられないw

属性抵抗ついてる所でも補正が悪いのがいくつかあるので
そのあたりを改善した後、闇抵抗も揃えていきたい!


HP布服を持っていってるのはフルヒ連打時用です。
鞄に余裕があれば檻壊し用のIFを持っていきたい。
あと異常KOリング欲しい!

質問や意見などはコメントかSkypeでお願いします('ω')ノ


てし
100制限装備 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/17

5月17日(金) オーダーメイドvs ポニョ王国_D様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
WIZ2 BIS1 武道2 霊術1 計6名

ポニョ王国様
剣士1 戦士1 アチャ2 ランサー1 WIZ3 BIS天2 リトル2 ネク魔1 計13名?

結果
20130517Gv.jpg

火力0・・・( ;∀;)

リトルさんの兎が辛くて万病切れ寸前だったw
結構頑張って耐えたほうだと思うけど、どうにもならなかったね@@


ポニョ王国_D様、対戦ありがとうございました!


せっかく申し込んでくれたのに申し訳ないです
また再戦できるときはお願いします!!!

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/14

5月14日(火) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ1 BIS天3 リトル2 霊術1 てし1 計11名

色鉛筆様
剣士2 WIZ1 BIS1 霊術1 計5名

結果
20130514Gv.jpg

勝利!
人数差があったのでBISさんから倒して、剣士さんを倒したりできましたが
同じ人数だったら厳しかっただろうなー・・

今回は特にリトルさんの参加が大きかったですね!
バトマや女神で命中回避を底上げできて火力耐久共に上昇するのは嬉しい。


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


そして急ですが、
来週からサルビアマスターがしばらくイン出来なくなるらしいので
次週から3週間ほどGvはお休みになります( ;∀;)

その間は装備強化など頑張ろう><
たぶん次回Gvは6/11(火)かな?

てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/11

5月10日(金) オーダーメイドvs ポニョ王国_D様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士1 WIZ2 BIS2 武道1 リトル1 霊術1 計8名

ポニョ王国様
剣士1 戦士1 アチャ2 ランサー2 WIZ1 BIS天2 武道1 リトル1 ネク魔2 計13名

結果
20130510Gv.jpg

点差はついてるけど押される場面もありヒヤヒヤする試合でした><

開始前は支援豊富だし何とかなるだろうと思っていたけど
逆に支援から崩されるという非常事態に(+_+)

一番怖かったのがネクロさんの死臭+蟻地獄でしたねー
自分も足止めやディスペと合わせて狙われて相当辛かった
もう一度抵抗面も見直す必要がありそうですね;;

後半は回線抜きをしてレストを取得してみたり、
リトルさんに万病を投げてもらったりして安定していたと思います。


ポニョ王国_D様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/09

5月09日(木) オーダーメイドvs ☆Rainbow Stars☆_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士1 WIZ2 BIS2 リトル1 霊術1 計7名

☆Rainbow Stars☆様
剣士2 戦士1 アチャ1 WIZ1 BIS天3 武道1 霊術1 計10名

結果
20130509Gv.jpg

引き分け・・!

前半に200点取れてそのまま逃げ切るつもりが、
後半になって相手霊術さんが魂斬り型に変えてきたせいか
必死に押されないよう耐えるものの、耐えきれず追いつかれてしまった@@

火力多かったし、DTのミラダメも痛かったなー
最後のほうで一度死にかけた(-ω-)

前半後半共にひたすら留まって交戦していたけど、
今日みたく1火力のときは移動しながらはぐれた人を狙ったり
うまく天使を活かした立ち回りにしたほうがいいかもね><
天使もやりたくなってきた。

でも今日は参加の割に善戦できたと思う
まはさん火力1で得点できてて凄かった@@!


☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


明日もオーダーメイドはポニョ王国様とのGvが組まれているので
参加よろしくお願いします!



さばかま
某うぃず

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/08

20

こんばんは

がんまちあり

おおとろあり

じゃっくあり

カインあり

かなたんあり


てしです^^

リアルの話ですが、
てしは本日5月8日で二十歳になりました!
昨日の24時を超えてからがんまちに言われて気が付き( ゚Д゚)ポカーン

100制限の仲間たちやメインのギルメンさんから多数耳やチャットをいただきました。
あんまり知り合いが多くないのですが、
こんなに祝ってもらえるとは思っていなかったです。
声かけてくださった方々ありがとうございました!






まさかのこの方も祝ってくれた(?)みたい


カオさんより

カオさん(*ノωノ)

セキュリティキャンペーンの景品が届いてると聞いて確認しにいったら
プレゼントが云々の文字があってびっくり!

かおさん気が利きすぎだし送ったことをわざわざスカイプで言わないという
イケメン臭がやばい惚れそう。顔文字が文字化けしてるおっちょこちょいな所も可愛い

本当にありがとうございました!
かおさんには頭が上がらないな~・・・





















カオさんのロト





カオさんのロト結果






なんてね







あんまり二十歳になった実感はないです。
お酒が堂々と飲めるなーと思うくらい。飲む機会はあまりないけど;;;
これからもよろしくお願いします!


てし
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/08

5月07日(火) vs 花咲ク時夢ミテ。_J様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS天2 武道1 霊術1 てし1 計10名

花咲ク時夢ミテ。様
アチャ2 ランサー1 WIZ2 BIS天2 シフ武1 リトル1 悪魔1 霊術1 計11名

結果
20130507Gv.jpg

勝ち!
聞いたところによると相手片方PTのBISさんが重くてあまり動けなかったらしく
点差は開きましたが、そのPTからの得点が大半でしたねー

自分は腕切りやブレイズにやたら引っかかって辛かったです( ;∀;)
透明がないので腕の餌食になるのは仕方ないとして・・
ブレイズかかりすぎたw丸見えなので狙われるし
武道ランサーPTだったのでブレも掛けづらくて痛い。





20130507Gv2.jpg
大人しくしておけば無失点狙えたのに勝手に死んでる奴~;;


花咲ク時夢ミテ。_J様、対戦ありがとうございました!


最近は新規さんも中々増えず固定メンバーでしたが
今日は久々にWIZさんと武道さんが参加してくれて嬉しかったです!
また都合がついたら参加してね('ω')ノ

てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/06

帰宅う


てしです


帰宅しました。
眠かったけどゲリラで3倍きてたので頑張って狩りました;;
その後寝たらまた一時間後に3倍きてたみたいです;;



シールドLv15

15章、どんどん値段が下がってますね( ;∀;)
透明シールドを完成させるまで手は出さないつもりでしたが
3億で売っていたので買っちゃいました
もうちょっと下がるかもしれないけど><

原本DX使いたいけど、そんな勇気はなかった(*'ω'*)



明日7日はサルビアで、花咲ク時様とのGvがあります!
参加よろしくおねがいします!

てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/03

破壊してやった

CP効率Lv5の抽出器は売れてくれたけど、
土抵抗のほうは売れそうになかったので破壊してやったぜ!

もし成功したらどうしようとガクブルしてた・・・

これで透明シールドつくるときは成功するはず^^b




てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/02

5月02日(木) オーダーメイドvs mythologia_I様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 霊術1 計7名

mythologia様
剣士2 WIZ1 BIS天2 武道1 リトル1 霊術2 計9名

結果
20130502Gv.jpg

負け><
惜しい場面は何度かあったみたいですが
終始天使さんを止めれずに無得点のまま終わってしまいました( ;∀;)

あと霊術さんが2名居て、
腕切りやブレイズがたくさん飛んできたのが辛かったですね

自分は足止めされたりディスペされたりであたふたしてました
そのせいか操作ミスが多くて狙われてもいないのによく卵になってた
コールミスも多かったな。今日はついてない日;;

勝てそうで勝てない!そんな試合でした!


mythologia_I様、対戦ありがとうございました!


明日はBLUE+_K様とのGvがあるみたいですが自分はお休みです!
頑張ってください!

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/01

5月


てしですこんばんは。


うちの大学では明日からGW休みです!
聞いた話では先週の土曜日から9~10連休のところもあるみたい・・・・羨ましい

みなさんGW中の予定はありますか?
私はありません!
嘘ですあります><

1泊の家族旅行があるらしいので3日くらいから実家に帰ります。
どこへ行くのかは聞いてません・・・
なので少しの間インできないよ('_')








ネタ


魔力生成器0

魔力生成器

新しいロトから出るようになったやつですね
1つ50mで2つ売ってたので安いなーと思って購入。

巷ではかなりの地雷アイテムとの酷評ですが
意外と使えるOPが出そうな気がするし(薬回復とか致命打抵抗とか)
ブログネタにもなるので美味しいと思った


最近は調子がいいので運よく不可視Lv2が出たりしないかな、なんて♪















そんなふうに考えていた時期が














1こめ


魔力生成器1








2こめ

魔力生成器2







とんだ地雷アイテムだ。

現実はそう甘くない。




てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

