--/--/--


スポンサー広告
2013/04/30

4月30日(火) vs 若葉ウォーズ☆紅組_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS2 霊1 てし1 計9名

若葉ウォーズ☆紅組様
アチャ2 WIZ1 BIS1 武道1 計5名

結果
20130430Gv.jpg

最初は霊さんが回線不調で動けなかったり(結局動けないまま落ち)
BISさんが準備できてなくて相手来てしばらく引きコル連打してもらったり・・

大変なところもありましたが、相手さんが少なかったので失点には至らず
体制を整えてからは押せ押せで勝利しました!

4火力が常に揃えば得点も安定して良いなー
サルビアが誇る2剣士2弓!みんな頑張って><


若葉ウォーズ☆紅組_F様、対戦ありがとうございました!


来週の火曜5月7日は vs花咲クさん です!
GW明けだけど自分は出れるかどうか怪しいぞ・・・?

てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/27

育成記

てしです!


経験値イベント中ですが普段通りに欠片出ししてます( ;∀;)

てっちょ280
一狩り中に宝石箱からシールドが2つ出てラッキー
でもシールドばかり出てファイアとかトラップは出たことないんだが;;

てっちょ選手順調にLvがあがってもうすぐ285T装備です




てしたん304
少しでも高く売りたいので自リロエンチャしました!
片方壊れると思ってたけど無事成功!やっぱり今日はついてる

てしたんは300を超えてIF3と運比メタシュGDXを装備!
相変わらず武道で単体狩りなので効率は悪い

GDB2に行ってないので天使に追いつかれそう



1日クエ用にもう1キャラ増やしたいけど
中々手が付けられない( ;∀;)
今回の経験値イベント中に・・?



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/27

4月26日(木) オーダーメイドvs 月の歌_F様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 武道2 リトル2 てし1 計9名

月の歌様
剣士1 アチャ2 WIZ1 BIS天3 武道1 計8名

結果
20130426gv.jpg

負けた><
最初はいい感じに先制出来て、このまま行きたいと思ってたけど
中盤引き際にうまくまとまれずに逆転されて
後半は狙いも絞られて何度か立て直すも崩されてしまった@@

交戦中にしっかり気を付けてて倒されてしまうのは仕方ないけど
中盤の失点や後半の一部はもったいない失点だったので
もうすこし善戦できたんじゃないかな><

でも僅差だった分みんな必死に勝とうと頑張っていたので
反省点も挙がったし次に繋がる良い試合だと思いました!


月の歌_F様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/26

4月25日(木) オーダーメイドvs ☆Rainbow Stars☆_G様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 計8名

☆Rainbow Stars☆様
剣士2 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS1 シフ武1 リトル1 計8名?

結果
20130425gv.jpg

なんとか勝利!
相手火力さんが痛くてぎりぎりな場面が多かったですが
本日は2WIZだったので何とか耐えることができました

相手の足止めと火力との連携が上手かったですね!
うさぎが付いたと思ったらすぐに火力さんが飛んでくる><

今日は偶然いつものBISさんが間に合わなくて不参加だったけど
自分は元々BISで出るつもりで準備していたので
BISなしにならずに済んで良かった!
力固定腰を外して健康ベルトにしてみたので結構硬かった気がします
でもスタックが少ないのでニケ履いたときは特に辛かった・・。


☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


明日26日(金)もGvが組まれているので参加お願いします!

てし
オーダーメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/25

4月残りのGv予定!

てしです!



オーダーメイド

本日25日と明日26日、Gv2戦あります注意!!


4月25日(木) vs ☆RainbowStars☆様
4月26日(金) vs 月の歌様


Rainbowさんは先週も組んでもらってたみたいですが
こちら参加が悪く、再戦にしていただきました><
自分も気付いてなかったのですが申し訳ないです。

両Gの方よろしくお願いします!
BISで出るか槍で出るか迷ってます・・。







そしてサルビアも来週と再来週の対戦相手様が決まりました!


4月30日(火) vs 若葉ウォーズ☆紅組様
5月07日(火) vs 花咲ク時夢ミテ。様


こちらも両Gの方よろしくお願いします!
ちなみにすべて6禁です!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/17

4月16日(火) vs ゆらゆら帝国_K様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS天3 悪魔1 霊術1 てし1 計11名

ゆらゆら帝国様
アチャ2 BIS天2 シフ武2 リトル1 ネク魔1 闘士1 計9名

結果
20130416gv.jpg

相手WIZさんが0名だったので結果のように@@
アスヒがないので、倒せそうな方を倒して相手のコル天使さんを探し・・
前半はこれの繰り返しでしたねー

後半お相手は上記の参加から更に3名程減っていたので
かなり厳しかったと思う・・

3失点は、油断して単独で突っ込んでたり回線後にはぐれたりで
相手の火力も多かったし今後は気を付けよう;;
もったいないよねー


ゆらゆら帝国_K様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/16

あっさり

てしです!


しばらく更新さぼってて気が付けば
戦績ブログに成り果ててるではないか@@

更新せずに間が空いてしまうと、小さなネタで稼ぎにくくなって
ちゃんとした記事を書くのも面倒でなかなか更新できなくなるんだよねw








今日のこと


手エンチャ水

新ロトになって買う人が多くなったのか、出現自体が増えたのか
どっちかわからないけど!
ボンドが安くなってきたのでエンチャしたらあっさり成功!!!!

ボンド1つも使わなかったので余ってたKO指にエンチャしたら
こちらもあっさりと成功^^^
調子のってHP耳にエンチャしたら壊滅したけど;;

まーこれで手のエンチャは終わりかな!
火か水で迷ってたけど、やっぱり水が欲しいなと思っていたので良かった!
Lv4まで増幅したいけど今はお金がないなー
透明シールドも欲しいしどちらを優先するべきか迷う

新ロトで60%手とか出てるけど・・・
数%が重要な職ではないはずなので安定の属性抵抗のほうがいいかな




本日Gvあります!参加よろしくおねがいします


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/13

4月12日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_G様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士1 WIZ1 BIS1 武道2 リトル2 てし1 計8名

「エンヘイおね^^」様
剣士2 WIZ1 BIS1 武道1 リトル1 ネク魔1 計7名

結果
20130412gv.jpg

試合は完敗;;
後悔しても仕方ないのだけれど
反省点を挙げるときりがありません。

新ビルドで参戦!と意気込んで挑みましたが
前半で倒されてしまった時点で大人しく諦めるべきでしたね。
なんとか挽回しようと足掻くものの、成果は出ず
4回死にました。戦犯・・。

あとでギルメンには欲張りすぎだって言われました
もう少し考えなおしてみようと思います!



そしてお相手(特にネクロさん)には申し訳ないことをしてしまいました・・。
こちらの都合での提案を了承し、
最後まで対戦していただきありがとうございました。

てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/02

4月2日(火) vs 100の音色_H様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
アチャ1 WIZ1 BIS2 霊術2 てし1 計7名

100の音色様
アチャ1 WIZ3 BIS天2 ネク魔1 霊術2 計9名?

結果
20130402gv.jpg

今日は対戦相手が見つからなくて先入れ待ち。
100の音色様が後入れしてくださったんですが、
時間ぎりぎりだったのかサルビア側誰も気付いておらず・・・

10分前くらいに零さんがスカチャで知らせてくれて皆大慌てw
マスター不在などありましたが何とか戦える人数は集まった!


正直この人数じゃ絶対無理とか思ってたけど
お相手も1火力だったみたいで救われました!
後入れの決定も結構ぎりぎりだったのかな。
またお互いに万全な状態で戦いたいですね!

GvはBISさんが健康振り忘れてたり色々忙しかったですが
零さんの好プレーで何とか勝利することができました><!


100の音色_H様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

