--/--/--


スポンサー広告
2013/03/30

3月29日(金) オーダーメイドvs 逆風のVIP_G様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ1 BIS1 武道2 リトル1 てし1 計8名

逆風のVIP様
剣士2 WIZ2 BIS天3 シフ1 霊術1 計9名

結果
20130329gv.jpg


お相手は黄鯖のまだ出来たばかりのギルドらしいけど
黄鯖だし油断せずにいこう!となったはずが僅差で敗北><

剣士さんが痛かったみたいですね・・
ミラ切れると即死だった
でも動画見返してみると、全てしなくてもいい失点な気がするので
もったいないなーと思う。。。

あと相手支援陣が豊富でミラが行き届いていたりして得点も伸びず@@


逆風のVIP_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/28

てっちょ選手4

てしdふぇう



てっちょ246

てっちょ選手メインクエ完了しました!

今回はのんびりメロンGのエレさんに寄生^^v
ありがとうございました!!

今後は2キャラの欠片出し頑張ろうと思います
天使は欠片出ししやすいはずたぶんきっと


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/27

3月26日(火) vs 若葉ウォーズ☆紅組_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 てし1 計8名

若葉ウォーズ☆紅組様
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS天2 リトル2 霊術2 計11名?

結果
20130326gv.jpg

今回なんと1火力><
Gv前5分前くらいになっても全然人増えないし
5人くらいしか居なくてこれはやばいと思ったけど
直前1分くらいでギリギリ間に合って何とか1PT集まった><


若葉さんは2霊2リトルさんが強力で
こちら剣士・霊術・BISさんが特に狙われて、
ナイスなアスヒ・コールによって何とか危機を凌ぐものの
いつ崩れてもおかしくない状況が続く・・・

失点は前半の終わりに2連続真空を見事に決められたね。
あれは相手の連携が上手かった・・
もう一人BIS天さんが居ればコル回避できたかも?

お互い回線切りのため引き、
こちらすぐに体制を整え衝突するも得点にはならず@@
後半に入りミラ外に飛び出たWIZさんを狙い
足止め+KO+火力で倒して同点!

そこからは惜しい場面も危うい場面も交互に続きましたが
両者とも得点にはならず同点のまま終了!
自分含めこちら側はもう物資が残っていない状態だったので
もう少し長く続いていたら失点してただろうね;


妨害陣に狙われた方々は辛そうでしたが
自分は試したいことも試せたし、接戦で緊迫感があって楽しかったですw


若葉ウォーズ☆紅組_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/24

あれ?

てしです

ログインキャンペーン毎日欠かさずやってたつもりだったけど
今確認してみたら1日分逃してた・・・・?


青再構成*2が・・・・><





てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/23

100制限の装備!!

てしです




100制限ランサーの装備が揃ってきた!



1.鎧


W速度ウッドアーマー

先日の神秘鏡で成功したやつです。

攻速が18%でちょっと妥協気味なんだけど
ベース防御敏捷ともに最高補正なのが嬉しい!!!
まあ素材もなかなか見つからず、
速度は成功さえしてしまえば再構成すればいいので
ベースの補正を優先してました!

そして18%という何とも言えない数値で成功してしまった><
今は36%で足りてるのでいいですがもし足らなくなったら
ここより先に手の32%を再構成するかなw

あとHPLv8が地味に美味しいですね!
成功してから100制限用IDに運キャラ作ってエンチャするのは
面倒だな~と思っていたので最初から付いててラッキー♪
装備Lvがちょうど100だったので運命だと思った


まだ試せてないんだけどこれでラピ3frが完成します!
悪魔居なければレイドのほうがいいんじゃないかってまだ迷ってるんだけど・・
ラピはマスターで命中+20%になるのが魅力的。
どこのギルドも上手いWIZさんはほとんど回避積んでて全然当たらないので
ラピのがいいかなーと思ってる。まだ試してないからわからないw







2.足


草鞋100

前から付けてた足を適当に増幅して完成!
光抵抗と水抵抗が一発で良い補正になってくれて幸せ。

100制限足の選択肢
・スピコマ(NX)
・W属性抵抗
・W回避
・敏捷比率1/2
・オシャレ犬
・ニケ

おそらくこのくらい?
あとは属性抵抗や状態系抵抗、薬KB致命抵抗などが複合してる靴を皆履いてると思う。

KO職としてはKOが付く足で稼げてないのはもったいないけど
W抵抗+回避があると安定するし
火力支援妨害たぶんどの職でも使える万能さが売り。







次はとりあえず手にエンチャ成功させるのと
そろそろ異常抵抗+KO指のベースを変更したいw

速度鎧が成功してトランクベアーを外すことになったので
属性抵抗がだいぶ揃え辛くなってる><


お金が尽きて博打系はしばらくお休みなので
その辺りをちまちま改善したいと思います!

次に博打をするなら透明シールドかな。槍BIS両方使えるのがいいね



以上です


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/23

3月23日(金) オーダーメイドvsサルビア戦!?

てしです!



本日のオーダーメイド戦が相手が見つからなくて
サルビアメンバーに聞いてみたら空いてる人が結構いたので
まはえるさんミルクさんに頼んで組んでもらいました><!

サルビアも火曜日なかったので戦いたくてウズウズしてたと思う
急だったけど声かけたら皆出てくれて嬉しかったです。

僕はオーダーメイド側(てし姉)で出ました!
本日も安定の3武道だったのでBISで出れば良かったかな@@






サルビア側
剣士1 アチャ2 ランサー1 WIZ2 BIS1 武道2 霊1 計10名

オーダーメイド側
剣士1 WIZ1 BIS1 武道3 霊1 てし1 計8名


人数差も考慮して両Gに所属してる人にはどちらで出てもらうか決めたり、
足りない職をお願いしたりしたんだけど
思ったよりサルビアのメンバーが集まってくれて、点差がついてしまった@@

まはえる氏は来れると思ってたけど仕事で出れなかったのも大きかったな!
零崎さんが火力1で腕切りきつそうだったけど頑張ってくれた><

結果SSは取り損ねたんだけど2400-200くらい?でした
押されてて体制が整わない状況が続いたけど、
取るべきところでしっかり得点出来たのは良かったと思う!

自分は健康けちって敏捷に振りすぎ1死;;
LAを取ったがんまちには嫌がらせ耳を送ってやった!(Gv中)


サルビアメンバーもオーダーメイドメンバーも
Gvお疲れ様でした!

また時々同じ鯖同士も交流戦みたいなことしていきたいね


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/18

神秘鏡のかけら5

てしです!




神秘鏡のかけら。
今回で5度目の挑戦です!


5度目ということは・・・
20% * 5 = 100%!!!!

つまり成功率100%なのです!!!!
100%って良い響きだと思いませんか?
ギャンブルなのに勝ち確定なんですよ!

結果は見えました。そういうことです。






神秘鏡のかけら5

古都銀行がいいと聞いたので古都銀行内^^




コピー後の装備Lv100は成功率100%の100!!

偶然ではなく必然の一致!!!!!
























神秘鏡のかけら5結果











・・・?



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/16

てっちょ選手3

てしです。




てっちょ226
ラビアたんhshs・・

Lvあんまり上がってない;;
ポーターや銀行、錬金術クエなどをやってから少しメインクエを進めてました。
今は3-2-4くらいだったかなー

相変わらずの面倒臭さ・・・
でも武道で狩りしてると効率の悪くて、早く天使で狩りしたいと思ってしまうので
少しずつ進めてます><


武道は祈りの欠片を出すために名も無き崩れた塔8.10Fで狩りしてます!
既に110個貯まりました!






ドロップ

小悪魔1

小悪魔2

最近のアップデートから出現するようになった
表示がおかしい小悪魔のオプション名w

シメセヌクカタヌ





てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/14

100制限の装備!

てしです


お買い物日記。




すぴこま薬

薬スピコマ30m!
使う予定はないけど安かったので買っちゃいました・・
100制限ではスピコマNXに劣る気がするけど上手く使えれば良い品だと思う
装備Lvが70なのでたくさんエンチャできるね^^
シミュしたら火4光3まで付きました

天獅に装備させればスキル2くらい稼げそうだけど
抵抗が疎かになってしまうのはよろしくないね。

需要なさそうならてっちょ選手に装備させるかなー










攻速KO薬

前から探していた攻速KO手(の素材)!!!かなり安い
薬回復3は魅力的だけど攻速を増幅させちゃうと装備Lvが100を超えてしまうのが残念

攻速Lv1のまま使う・・・のはないかたぶん
攻速+薬回復の素材でもあるけど増幅してまで使う人はいるのかな?










使いたかったのでとりあえず増幅した。


攻速KO薬2

うわあ微妙・・・
悪くはないけど良くもない。まあ一発だしこんなもんかな。
必要だった値は満たしているので全然OK!!








そして

銀行にボンドが1つあったので
ちょっと勿体無いけど薬回復を解除して壊れるまでエンチャ!




攻速KO薬3


!!!

ボンド使わず青解除3つくらいで付きました^^b
装備Lvがちょうど100。

最終的にはW攻速手が必須だと思っているのでW攻速に付いて欲しかった;;
ギャンブルはあんまり狙ってないときのほうが成功する。


ともかく見た目は綺麗な品が出来ました!
実は性能は微妙だったりする。でもしばらく使います。
これでKOはピエン+8箇所で81%だったかな?

でも繋ぎなので神秘鏡が成功したらやっぱりW攻速に戻します;;
もう少し装備強化できれば、また使う機会があるかも・・?






以上です。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/13

霹靂vsエタメモ!

てしです!


今日はいつも仲良くさせていただいてる方から
俺の代わりに出てくれ・・・まかせt(パタリ)
みたいなことを言われたので






へきれき!

いざ参らん!



霹靂さんにお邪魔させていただきました!
霹靂さんはGvが毎週水曜日!
今は春休みで暇ですが学校が始まると水曜は中々大変なので・・
せっかく鯖合併で入れる状況はあったのですが
お世話になったのは初めてなんですよねw

でも残念ながら今日だけの参加です;;
また来週にはサルビアに戻りたいと思います。


そしてお相手は強豪エタメモさん!
まあエタメモさんだったというのもあって参加しました(汗)







てし(妨害ランサー)で参加

翠色の霹靂
剣士1 戦士1 アチャ1 WIZ1 BIS天2 ネクロ1 霊術1 ランサー1 計9名

eternalmemory様
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS天2 リトル1 計7名

結果
20130313Gv.jpg


eternalmemory_F様、対戦ありがとうございました!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/13

3月12日(火) vs ☆Rainbow Stars☆_G様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア(ミラー・烈火禁止)
剣士2 アチャ1 ランサー2 WIZ2 BIS天2 ネクロ1 霊術1 計11名

☆Rainbow Stars☆様
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 シフ武3 リトル1 ネクロ1 霊術1 計10名

結果
20130312Gv.jpg


ぎりぎり勝利!
ドラツイさんが居なかったのが救い・・・
それでも火力が痛くてかなりやられてた@@
特にシフさんが痛かったらしい!!


自分は透明がなかったせいか烈火の餌食でしたね・・
火力さんも結構烈火かかってたみたいで
火力人数が多かったのに得点はあまり出来なかったみたい><

あとリトルさん武道さんの足止めをうまく使ったタゲ合わせにやられてたかなー
うちはまだ足止め職が安定しないので羨ましい限りですね!
こちら霊術さんが後半やたら狙われてて
足止めえええええって叫びながら死んでたのが面白かったです。


☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/12

神秘鏡のかけら4

てしてす



神秘鏡のかけら、4度目の挑戦です!

お金は貯まってて素材待ちだったんだけど
ついさっき買えたので早速チャレンジ。

そろそろゴールしてもいいよね・・・。
二度あることは~~を超えた4度目なので期待してます!

ちなみに4回連続で失敗する確率は約40%
まあ60%あればいけるいけるー^^v






神秘鏡のかけら4


三回連続でサルビアGHで挑戦!

































神秘鏡のかけら4結果



ま、まだ粘るか・・(焦り)




てし
博打 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/12

今日のGv

てしです


明日というか今日のGv対戦相手決まりました!
vs☆RainbowStars☆_G様です!


掲示板で募集していたんだけど、相手が中々見つからず
黄鯖訪問していたときにふとその事を思い出したので
レインボーさんのマスターである
ぱるぴさんに相談してみたらなんと対戦していただけることに@@!

うちのマスターがいなかったから勝手に話進めちゃったけど
大丈夫だよね。。。

一応、制限として
こちらのみミラー+烈火禁止
レインボーさん側が崩壊してしまった場合、こちらから一旦引いて立て直してもらうこと
でお願いしてあります!
詳細はGv前にお互いの参加次第で変更があるかも・・?

対戦よろしくお願いします!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/09

タートクラフト

てしです


たーと5

100制限BIS用にタート5%買いました!
2億でした。相場は知りません;;

BISは緊急用だしあんまりお金かけたくなくて
動かすときに誰かに借りればいいやと思ってたけど
昨日みたいに時間がない時も多そうだから買った!
いらなくなったら売ればいいしね!
ちなみに昨日は指1つ空きでした

あとSUのほうが見た目が良いので震えながらエンチャしました。
成功してよかったです。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/08

3月8日(金) オーダーメイドvs 若葉ウォーズ☆紅組_F様

天獅(BIS)で参加

オーダーメイド
剣士2 ランサー1 WIZ1 BIS1 武道3 リトル1 霊術1 計10名

若葉ウォーズ☆紅組様
剣士2 アチャ1 WIZ3 BIS天2 シフ武2 霊術3 計13名?

結果
20130308Gv.jpg

BIS初参戦うわああああああ
槍で出る気満々だったけど開始前10分くらいにBISさん来れないらしいと聞いたので
これはやるしかないと思いギルド移して準備したけど時間ギリギリすぎw
残り2秒だったらしい・・・・・

まあBISの仕事は案の定下手くそだったw
ブレイズ対応遅くて結構切らせてたけど意外と耐えれるんだなーと思いました。
でも自分にブレイズかかったときは最速でかけ直しました^^b
たぶんミラーは素で切らせてたと思う。ごめんなさい

BISやってみると妨害職の厄介さがわかりますね!
武道さんに蹴られたり天使さんに吸われたり霊さんに腕斬られたり散々でした;;
けど棒立ちでもなんとかなっちゃうのがBISの凄いところ!!
失点3つは、もうちょっと早く良い場所でコル入れれたら救えそうだったので
立ち回りとか天使になるタイミングを上手くしたいね><!

あと今日は1PT+武道2人PTだったので、武道PTが置いてけぼりになるコールも
長い時間ブレを切らせたりしても多少は平気だった(と思う)けど
武道さん以外が別PTだったりするともっと大変なんだろうなー。


サルビアより先にオーダーメイドでのデビューになったけど、
思ってたより楽しかったので満足!
今後はどちらのGvでもすぐに出せるように準備しとこ;;


若葉ウォーズ☆紅組_F様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/06

3月5日(火) vs 真・八代将軍_G様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア(ミラー禁止)
剣士1 アチャ3 ランサー2 WIZ2 BIS1 ネクロ1 霊術1 計11名

真・八代将軍様
剣士2 戦士2 アチャ4 WIZ3 BIS天3 武道1 リトル1 霊術1 計17名

結果
20130305Gv.jpg

勝てましたがかなり痛くて失点も目立ちましたね
ドラツイさんが2枚いて気が付いたら皆やられてた・・
序盤からフルヒ切れたーとか、火力数多い、ドラツイど辛い、とか悲鳴がw

ちなみに私も後半1死しました;;
弓さんのタゲ合わせでHPがやたらと減っていたので
マルチプルで華麗に回避したつもりがまだビット圏内でして・・。
恥ずかしい死亡シーンでした(/ω\)
どうも対アチャは苦手ですね><
減ってるの気づきにくいしマルチで逃げれないしw


真・八代将軍_G様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/04

神秘鏡のかけら3

てしです



また性懲りもなく神秘鏡に挑戦してきました!

今回で3度目。確率的にここが山場なのではないでしょうか!

まあ三度目の正直という言葉もありますし
今回こそは成功します。断言できます。祈る必要もありません。





神秘鏡のかけら3



はいはい成功

ワロスワロス、
























神秘鏡のかけら3結果











あ、そう


てし
博打 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/01

3月1日(金) オーダーメイドvs 色鉛筆_C様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS1 武道3 リトル1 ネクロ1 霊術2 ランサー1 計13名

色鉛筆様
剣士1 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS1 計5名

結果
20130301Gv.jpg

人数差で何とか勝利!
前回に比べてこちら霊さん増、相手霊さん減が大きかったです

ワンダーがなかったので、霧かかってたらラジアル打って
ひたすらWIZさんに粘着してました><
距離空けられたらすぐに霧が再びかかるので、隙を与えないように意識していましたが
やっぱり上手くて自由にさせてたと思う。
でもこちら3武道さんも居て頼もしかった!
エタナで右クリ解除したときは武道さんの走ってく方向を見ればいるしね^^

まあ相手霊さんが居たらWIZさんも止めれてなかったので
勝てなかったかなーとも思う。。


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

