--/--/--


スポンサー広告
2013/02/28

金のエンチャト2

てしです


夜遅かったけど暇だったので かなたん・w・の人さんこさんを誘って
お絵かきの森と大富豪やってきた!

さんこ氏の最初の番でいきなり下ネタを描きだした時はどうしようかと思ったけど
お題は金の卵でした。ごめんなさい










金のエンチャント

メイン垢の金エンチャがまだ残ってたので、
前回のシールド指を赤解除して使ってみた。



金のエンチャ2



大成功・w・v

Lv2で補正も高いのでラッキー!うまうま
W速度手には火抵抗をつけようと思ってたけど、やっぱり水を付けたほうがいいかな
BISでも使えるしね。ボンドが安くなったらの話だけど・・


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/27

てっちょ選手2

てしです


昨日火曜日のサルビアGvは結局相手が見つからずお休み;;

金曜日のオーダーメイドGvが既に決まっていたので(vs色鉛筆様)
燃焼できなかった分はそちらで発散します!!!!!
覚悟しておいてくださいね!!!!!!お手柔らかにお願いします(ボソ






てっちょ220

3日ポタ切れるまで狩りりました!

100からは、オロイン洞窟 → 滝B4 → パブルB1 → 赤目秘密基地B1
のおそらく王道ルート?でソロ
パブルや秘密基地は初めてだったけどめちゃうまい!
あとのんびりメロンの方々にGDたくさん連れてってもらった!

しかし相変わらず青ポ消費が激しい
実際パブルあたりは鞄満タンでもすぐ使い切るから大変だった;;
でも赤目秘密基地からは店売り品が結構落ちてくれて
むしろプラスになってた!鞄満タンで1時間程持つ幸せ

十字架は装備Lv230くらいのがアリアンにあったので購入
200Tもボス10回くらいで無事にコンプ出来たのでしばらく装備も変えずに済みそう・・
285Tはつぶ手以外購入済み(笑)


まあ3日ポタ切れて協会支援受けれないし経験値少ないのでペースダウンかな
というかもう次の狩場もいいところが思いつかないし詰んでる

そろそろメインクエ始めないと・・
でもまずポータークエが面倒だ;;
つらたん






てっちょ選手のどろっぴ


0227ドロップ1
滝と赤目秘密基地で1個ずつ計2個。
うまw

炎の石ももらえたし新キャラ作りって意外と儲かる?





0227ドロップ2
KBKO足。
補正はかなり良かったけど残念ながら装備Lvが100を超えてた;;
売れないと思うけど露店出してみる

ちなみにKBKO草鞋ならあるので誰か必要な人いたらあげます!!
自分は今の足が結構はまってるので足はしばらくいいかな






0227ドロップ3




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

チェーン耳だったので期待して拾ってみるとまさかの狙い通り!
さすがのてっちょ選手もこれには驚き!








し  か  も  最  補

















0227ドロップ4


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/26

てっちょ選手

てしです


武道の欠片出しが終わってから、ただただ狩り続けるのも飽きてしまったので・・
新しいキャラを作りました!





てっちょ88

まとめ
・ホリサク知識極で100まで育てて協会再振りでホリクロ極に再振り
・青ポ消費が激しい
・よく死ぬのでサービスポイントで3日ポタ購入
・天使はT品が強い(らしい)
・十字架が売ってない。今はアウグスタで買った強化22%くらい



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/24

画伯あらわる!

てしです

お絵かきの森楽しいね

がはく0223


@てしとかいう人うますぎワロタ


てし
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/23

神秘鏡のかけら2

てしてす


お金が貯まったので神秘鏡のかけら2枚目に挑戦してきました!

神秘鏡のかけらの成功率が20%なので
2回目までに成功する確率は約36%!!




神秘鏡2こめ

今回はしっかりてしにアイテムを持たせて
サルビアギルドホールにて挑戦しました^^v


てしてしはやれば出来る子のはず!
1/3もあれば大丈夫!必ず成功させてみせる!!!!!
































神秘鏡2こめ結果

まあそんなに上手くいくはずがないよね;;

確率的には3回目で約50%
次回が肝心かな!

某○崎みたくはなりたくないのでがんばるよ><


てし
博打 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/02/22

大富豪

てしてす


暇だったのでハンゲーム登録して大富豪始めてみました!

いつもはアメーバピグで適当に大富豪してるんだけど
ハンゲームでやると負けられないというかすごく緊張する。
野良で数回遊んだけどみんなカード出すの早いし
音も怖いし





はんげ大富豪


まあでも大富豪はちょろい・v・

お絵かきの森でもやってこyお


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/21

ブログ見てます

てしです


RS公式にログインしようと思って
いつも画像認証のとこで打ちやすい文字列が出てくるまで画像変更してるんだけど

僕は目を疑った
















てし・v・てし

公式「ブログ見てます^^」










かぶとむし・w・


てし・w・てし
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/20

金のエンチャト

てしです



金のえんちゃ

プチログインキャンペーンの景品が届いていたので
1枠空いていたシールド指にやってみました。

普通のエンチャで付くOPしか乗らないらしいので
属性抵抗かHP効率あたりが付いてくれたら大成功ですね!

ちなみにエンチャ成功率は100%なので壊れることはありません。














結果

金のえんちゃ結果1






てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/19

2月19日(火) vs 若葉ウォーズ☆紅組_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS2 ネクロ1 霊術3→2 ランサー1 計12→11名

若葉ウォーズ☆紅組様
剣士1 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS天1 武道1 霊術2 計8名

結果
20130219Gv.jpg

Gvフィールド転送時に大量に回線落ちというアクシデントがあり
残ってたのは自分含め4名?とかでどうなることかと思いましたが・・
なんとか皆復帰できて無事にGvを開始することができました!

アリーナの街中でも少し重いなーと思ってたけどあれはなんだったんだろうか
お相手さんにも同じ現象が起こってたのか・・?
もしかしたら人数が減った参加だったのかも


Gvの内容はお相手のWIZさんBISさんが1名ずつだったのがやはり大きく
特に後半は追って倒して追っての繰り返しでした!

自分はWIZさんを基本的に狙っていましたが、
相手BISさんが天使になっていることが多かったので天使を追うことに切り替え。
自分と味方ネクロさんの烈火で天使さんを止めている間に
戦場で火力さんに倒してもらう得点が多かったかな。

失点は霊術さんが回線不調で動けずに倒されてしまったのは仕方ないですが
(その後もやっぱり不調で黒落ちしてしまったみたい)
もう一つの失点は防げたはずなのでもったいなかったですね!!!
でも今日の火力陣のタゲ合わせは上手くいってたらしい。
あまり戦場に居なくて見てないからわからないけどw


若葉ウォーズ☆紅組_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/18

薬アメジ

てしです



薬あめじ

SS撮り損ねたけどアリアン10mで購入!
知恵は解除しました

薬回復Lv2は要求Lvが100を超えてしまうため
アメジに属性抵抗以外のOPをつけるなら薬回復Lv1かKB抵抗のみなのかな。
(防御速度Lv1も面白そう)

KB抵抗の場合、[後退転倒抵抗][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv1]
まで付いてしまうのに比べ
薬Lv1では[薬回復Lv1][火属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1]
までしか付かないので、少し見劣りするかも
あと首飾りを使ってる人は合わせても少し足りないので不要ですね><

ただKB抵抗は他で稼げている、もしくはKBを捨ててでも他を優先したい人にはお勧め。

自分もそれなので、いつか他部位に満足してきたらエンチャして使いたいと思います
優先順位は低めなのでしばらく銀行に眠っていてもらうつもり・・。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/16

2月15日(金) オーダーメイドvs 色鉛筆_C様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士2 WIZ2 BIS天2 武道3 リトル1 ランサー1 計11名

色鉛筆様
剣士1 アチャ1 ランサー1 WIZ1 BIS1 霊術1 計6名

結果
20130215Gv.jpg

この人数差で完封負け;;
ほぼ休みなしでぶつかっていましたが、相手霊さんがワンダー型だったのかな
中々攻撃が当たらずに攻めきれなかったみたいですね。

自分も狙うべきWIZさんが1名、且つ烈火禁止だったのでネク魔さんはおらず
狙いやすい環境でしたがレイドでは中々当たらず・・・
ラピに変えたりレイドに戻したり、色々試しましたがあまり止められなかった印象@@
相手のブレイズもきっちり決められていて、霊術さんがこちらにも欲しくなるGvでした。



なしさん
Gv後に相手KOランサーの梨さんから耳をいただきました!!
貴重なKOランサー仲間!
今回はあまりお話できませんでしたが、
また機会があれば色々語りあいたいですね!!!


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/12

2月12日(火) vs 真・八代将軍_G様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天3 ネクロ1 霊術1 ランサー1 計11名

真・八代将軍様
剣士1 戦士1 アチャ3 WIZ1 BIS天4 霊術1 光奏1 計12名

結果
20130212Gv.jpg

八代さんは人数多いイメージだけど今回は少なめだったかな?
光奏師さんがいたwでもLvがまだ低かったので調整中かな・・
詳細は八代マスターさんのブログを確認してから修正しようと思います!

内容は点数通りな感じですが
ドラツイさんが痛くてこちらもかなり削られてる場面がありましたね
そのあたりはコルやアスヒでしっかり守れていたと思います。
唯一の失点は・・・・・(ナイスコル)


どつらいさん
Gv後に見てますもらいました!!!!
皆いる中で白チャだったから恥ずかしかったけどw
こんなブログですが今後もよろしくお願いします!


真・八代将軍_G様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/10

BIS育成とHP耳

てしです!

天獅100完成
BIS育成終わりました!

あとは装備と物資を揃えたら完成ですね
指以外はなんとかなりそうなので、指さえ全部借りれたらGv出れます(●^o^●)笑






お買い物

HP耳1769購入

HP69%チェーンイヤリング17%をなんと1mで購入!
古都は偉大

補正がいいので出来ればエンチャをして使いたいですねー
今はボンドが高いのでしませんが!
まず手のエンチャを終わらせないと・・汗


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/09

のんびりBIS育成

てしです。


天獅2つ目テスト終わり

天獅83

残りはあとレベル上げとBISマスクエのみになりました!
天使で育てたほうが楽と聞いたので、ホリサク天使として育ててます

称号はSSの通り。
いつもはこれ+錬金術Lv2+取引人Lv2までクリアしますが
今回は面倒なのでなし!

恩寵、初心者クエ、メインクエあたりはきっちり終わらせました
地図とかモンスター鑑別とかまで終わらせてる猛者はいるのかなw

手軽にキャラを作って参加できるのが売りな100制限ですが
どうせ作るならなるべく完璧にしたくなりますよね。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/08

MQ完


てしたんMQ完

てしたんのメインクエが終わりましたv^^v
ようやく狩り再開できます!やったね

100制限用のBISももうすぐ完成しそう?



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/07

のんびりMQ

てしです

憂鬱な課題からもそろそろ解放されつつ、もうすぐ春休みですね!
したい事もたくさんありますがなんだかんだで何も出来ずに・・・
なんてことのないようにしっかり計画をたてて行動したいと思いますw



一応メインのてしたん
のんびりメロン

今まではステGの~奇跡の価値は~様でお世話になっていましたが
この度☆のんびりメロン☆様に移籍させていただきました。
こちらもステG(攻城のみ)みたいですね!よろしくお願いします。

かなたんを見て紋章可愛いなーと思っていたら
偶然アリアンでの叫びを見かけたので入れていただきました!
基本的に空気ですが攻城などなるべく頑張ります。。




それとてしたんのメインクエがようやくチャプター4になりました。
3のセイジとアークデビルはかなたん寄生で余裕でしたb

無課金だと地下キャラとか作る暇がなさそうなので
しばらくは狩りキャラは1名のみかなー
余裕ができたら2キャラ目作りたいな


てし


雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/06

2月5日(火) vs 100の音色_H様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS天2 ネクロ1 霊術1 ランサー1 計11名

100の音色様
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天1 姫1 ネクロ1 霊術1 武道2 計11名

結果
20130205gv.jpg

今回も中々の参加で8+3名!
お相手様と職構成はほとんど同じですねw

転送前に武器姫さんらしき人を見かけたけど
戦場では確認できなかったためノーカウント。

やっぱり居たみたい。お相手rainforceさんのブログより!


剣士さんが痛い痛いと事前に聞いていましたが、恐ろしいほど強かったですねw
どのくらい痛かったかというと

20130205gv2.jpg
このくらい。。。
腕斬りから、剣士+アチャさんのタゲが集中してこれは死んだなと思ってしまうくらい痛かったです。
剣士さんは回避無視?スパタグラだったので単に命中が高かっただけかも・・
ブロックと回避の偉大さを実感・・・。

しかしなんとか障害物に逃げ切ることが出来たので死なずに済みました。
これに足止めが合わさっていたら完全にアウトでした;;
この時以外は腕斬りと火力タゲが同時に来ることがなかったので
無事に生き残ることはできましたが!


あと今回は相手にコル天使さんが居たので
戦場は味方ネクロさんにまかせて自分はほとんどそちらを追っていましたが
結局あまり止められずにコールされ放題(泣
MAPが二粒だったのもあり、ワープ越しの引きコルが多くて
中々思うように攻めることが出来ませんでした。。

ただお相手はBIS天がその天使さんのみだったため、
戦場から離れてミラーが切れた隙にうちの火力が落としていく感じでしたね!


100の音色_H様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/03

BIS育成

こんばんはてしです。


天獅38

100制限用にBIS天使育成中です!

サルビアはたまにGvでBISが不在になってしまうことがあって
そんなときに妨害槍で参加しても勝つのは厳しい!と前々から考えていたこともあり
ようやく作成に至りました。

装備もまだ全然揃っていないので、のんびり育てようと思います。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/02

若葉ウォズ


若葉ウォズ

てし・v・
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/01

2月1日(金) オーダーメイドvs 「エンヘイおね^^」_G様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS天2 武道2 リトル2 ランサー1 計12名

「エンヘイおね^^」様(ミラ・水薬禁)
剣士3 WIZ4 BIS天2 リトル1 霊術1 計11名

結果
20130201Gv.jpg

同じくらいの人数で相手のみミラ水薬制限があったため、前半は押せ押せで400-0!
しかし後半どうしてこうなった・・・
綺麗に崩されてあっという間に逆転><

BISさんにウサギ+タゲ合わせで落とされたり
ブレイズで支援剥がされて火力さんが落とされたり

自分はネク魔さん居なくてラッキーと思いつつレイド粘着に専念しますが
WIZさんが4人も居たため誰狙えばいいのかわからないし
火力さんや武道さんとタゲを合わせて狙っても落とせないし・・
自分は落とされなかったですが、何も出来ないのが悔しかったですね。


「エンヘイおね^^」_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/01

2月!


てしです!


ついさきほどのことですが
勢いにまかせて、初のギャンブルに挑戦してきました!


ででん!
挑戦!

神秘鏡のかけらです!

場所はスマグ噴水w
1000ゴールドお祈りしてから、いざチャレンジ!



















結果は・・・
































































残念!


む、むねん・・・。



何をつくろうとしたかは完成するまで秘密です!!!!
もちろん100制限用の装備ですが!!



ちなみに今回、うっかり100制限キャラのいないIDで使用してしまったため
もし成功したらしたで大変なことに・・・><

だ、だから失敗しても全然悔しくなんかないんだからねっ!
むしろラッキー!



もう一度挑戦するだけのお金がないので、今は出来ませんが
また余裕が出来たら挑戦したいと思うので暖かく見守ってやってください。



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

