--/--/--


スポンサー広告
2013/01/29

1月29日(火) vs ☆Rainbow Stars☆_G様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS3 リトル1 ネクロ1 霊術2 ランサー1 計13名

☆Rainbow Stars☆様
剣士2 戦士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 シフ武道3 リトル1 ネクロ1 霊術1 計13名

結果
20130129Gv.jpg

勝利!
こちらは普段よりも人数が多く、職も揃っていました!!!
このような参加が今後も続くといいですね><

お相手は同じくらいの人数でしたが
BISさんが1名(盾がなかったので本来は天使専門?)できつそうでしたね。



☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/26

エンチャ成功^^


えんちゃ!!!

っておい^^;


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/23

100制限 妨害ランサー 装備 ステ

こんばんはてしです。

昨日対戦していただいたエタメモ様の夜神さん
流行りの装備公開をされていたので、私もしてみますo(^-^)o

最近ようやく装備に変化があり、もうすぐ完成しそう!?




装備 クリックで拡大

20130123装備
槍 [攻撃速度Lv3][火属性抵抗Lv2][光属性抵抗Lv3]フィルルム
弓 [魔弓兵]補強された弓
矢 [攻撃力Lv1]スタビライザー
首 [火属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][光属性抵抗Lv4]ピエンドルガン
頭 [火属性抵抗Lv2][水属性抵抗Lv1][光属性抵抗Lv1]アメジスティ
耳 [最大HP効率Lv5]ダブルイヤリング
腰 [健康Lv10]ベルト
手 [攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1][闇属性抵抗Lv1]皮のグローブ
鎧 [最大HPLv2][防御力効率Lv1]トランクベアー
足 [光属性抵抗Lv5][攻撃回避Lv4][水属性抵抗Lv1]草鞋

20130123装備指
指1 [自動リロード][光属性抵抗Lv1]希望の指輪シールドLv10
指2 [ノックアウト][状態異常抵抗][最大HP効率Lv1]バトルリング
指3 [ノックアウト][薬回復Lv2][水属性抵抗Lv2]ダブルリング
指4 [ノックアウト][状態異常抵抗][薬回復Lv2]リング
指5 [ノックアウト][呪い抵抗][水属性抵抗Lv2]リング
指6 [ノックアウト][呪い抵抗][光属性抵抗Lv1]リング
指7 [ノックアウト][低下系抵抗][火属性抵抗Lv2]リング
指8 [ノックアウト][致命打抵抗][火属性抵抗Lv1]セッティングリング

石 [攻撃回避Lv5]希少石


スキル
ラピマスター
レイド1 ダミー1 マルチプル1
BP28 ラジアル9 エタナ20 (補正抜き) 
後ろ3つは適当に調整しながら割り振ってます。

ステータス
水薬込 敏捷460 健康500程
敏捷が高めですが、ラピマスの命中+20%の効果もあって
回避WIZさんが相手でも結構当たります!
あとこちらの回避にも役立つのでオススメ

詳細
攻速フレーム
ラピ4fr レイド5~6fr

属性抵抗(装備分のみ)
火172% 水141% 光137%



こんな感じかなー
装備の改善点としては、異常KOバトリンをリングorダブリンに変えることと
手と足のエンチャが微妙なところかな。

100制限の妨害槍さんは数少ないですが、たまーーーに見かけるので
なにか参考になることがあればいいな!
質問や意見など是非コメントください!


G サルビア ではGvに参加してくれる妨害さんを募集中!
特に武道、KOランサーさん大歓迎!!!
一緒にてしてししましょうo(^-^)o


てし
100制限装備 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/01/22

1月22日(火) vs eternalmemory_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ4 BIS2 ネクロ1 ランサー1 計11名

eternalmemory様
剣士3 アチャ1 WIZ1 BIS天2 武道2 リトル1 ネクロ1 霊術1 計12名

結果
20130122gv.jpg

敗け!
こちらWIZさんが多かったですが、
KOや足止め、そして剣士さん達に追われて辛そうでした・・
特に武道さんが優秀で常にWIZ陣から悲鳴が上がってました・・・・・

あと相手火力さんもいつもより1人多くて4火力!
某剣士さんが居ましたねw被害も大きかったです!

一方こちらは前半から結構グダグダな感じがしてて、
メンバー間の連携があまり上手くいかなかったように思います。
途中回線抜きのときにBISさんが一人町戻りしてしまって更に状況悪化><
後半にようやくPTが安定し、得点することが出来ましたが既に遅く;;

相手ブレイズに対処できず、支援をかけ直す前にやられる事が多く見られたので
そのあたりをしっかり見直すことから始めたいですね。


eternalmemory_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/18

1月18日(金) オーダーメイドvs 若葉ウォーズ☆紅組_F様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS天2 シフ武道2 リトル1 ランサー1 の9名

若葉ウォーズ☆紅組様
剣士3 アチャ2 ランサー1 WIZ2 BIS天2 リトル1 霊術2 の13名

結果
20130118gv.jpg

20130118gv2.jpg
1死><
今日は突っ込みすぎました
相手火力さんもですが、妨害職が多かったので気を付けて立ち回るべきでしたが
味方引きコル後に居座りすぎましたね。腕+足止めで棒立ちのまま持ってかれました・・;;

ただ相手の高火力に押されつつも狙いを定めて得点できたのが良かったと思います!


若葉ウォーズ☆紅組様_F様、対戦ありがとうございました!


てし

オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/18

本日の予定


おはようございてし
今日はセンター試験準備とかで大学が休みなのでフリーです

おすすめされたソードアートオンラインを見ながらメインクエすすめるぞー!




そして本日オーダーメイドでのGvはvs若葉様です!
サルビアに続き連戦・・・対戦よろしくお願いします><

22時29分かららしいです。


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/15

1月15日(火) vs 若葉ウォーズ☆紅組_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 ネクロ1 霊術1 ランサー1 計9名

若葉ウォーズ☆紅組様
剣士3 アチャ1 ランサー1 WIZ3 BIS2 霊術2 計12名

結果
20130115gv.jpg

中々点を許さない拮抗した戦いでしたが、
お互いに一歩も引かず、ぶつかり続けてなんとか勝利することができました><

相手の2霊術さんが上手くて攻めるに攻められない状況が続きましたが!
前半に火力陣の見事なタゲ合わせで先制100点、
後半には自分の追っていたWIZさんにタゲを合わせてもらって追加点100点!

特に相手のブレイズが非常によく決まっていて
支援切れで危うい場面も見られましたが
BISさんWIZさんが頑張ってくれて無失点を保つことが出来ましたb


今日の反省
相手にネク魔が居ないと気づいた時点でラピからレイド変更するべきでした。
ラピには命中補正がついているので安定はしますが、
やっぱりレイドのほうが質の高い妨害が出来たと思います。
味方に足止めも居なかったので猶更。


若葉ウォーズ☆紅組様_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/12

次回Gvは若葉様


おはようございますてしです


サルビア15日(火)の対戦相手が決まりました!

・w・v

白鯖まで偵察に行った甲斐もあって?若葉様とのGvです!!!

私がサルビアに入ってからは初の対戦なんじゃないかな
自分は一年ほど前に他のGで対戦してそれ以来?
非常に楽しみですね!

普段若葉様は月木土の固定なので、この次はいつになるかわかりません><
サルビアはようやく年明け初Gvとなりますが、頑張りましょう!

対戦よろしくお願いします【・w・】


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/10

ラッキー7

^7^
7まい


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/09

ドリームルーレット

月曜日からドリームルーレットキャンペーンが再び始まりましたね!

bondooooo.jpg
メイン垢は順調にコイン貯まってます。

今回は大人しくボンドと交換してもいいんじゃないか・・・?

750枚の天上も良いけどそこまで貯まるかどうか怪しい




求 異常抵抗+KO リングorダブリン!



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/08

あけおめ!


みなさん明けましておめでとうございます。
今年もてしてしをよろしくお願いします!


連絡
本日8日に予定されていたエタメモ様とのGvは、
お相手様のGM不在により中止となりました><

年初めで久々のGv、しかも相手はエタメモ様ということで
かなり楽しみにしていただけに残念でしたw
今のところ再戦の連絡は聞いてないですが、次の機会に是非組みたいですね!
サルビアはGvが週1のみなので、またしばらくGvができないのが辛い><


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

