--/--/--


スポンサー広告
2012/12/30

帰省

今日から5日あたりまで帰省するため
インできません!

サルビアはGvがまだないので問題なさそうだけど
オーダーメイド(4日)のGvは出れなさそう!


実家暇なので
積んでたポケモンBW2しながら
新KOビルドでも考えてようかな

装備が共有できるKO職がいい。
ランサー?武道?剣士?それとも……アチャ???

武道作ろうか迷ってるんだけど
やっぱりランサーが楽しい


てし

雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/29

12月28日(金) オーダーメイドvs ☆Rainbow Stars☆_G様

てし姉(妨害ランサー)で参加

オーダーメイド
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 リトル2 ランサー1 の8名

☆Rainbow Stars☆様
剣士2 戦士1 アチャ2 WIZ2 BIS天3 リトル2 悪魔1 霊術1 の14名

結果
20121228GvOM.jpg

つ、強かった・・・。
ドラツイさん1、雨アチャさん1の知識ダメも痛かったのですが
それ以上に強烈だったのが剣士さん2&アチャさん1 +魂霊術さんのタゲ合わせ陣ですね!
こちらBIS1、WIZ1で8名だったこともあり耐えきれずに常に押され気味><

お相手はその上支援も厚くて攻めようにも落とせず・・・
得点の流れを掴むことが出来ず、
反対に相手側に勢いがつき手に負えなくなってしまったのが敗因ですね。
終了ギリギリにタゲを絞って得点できたのがせめてもの救い
あの2連得点から始まっていれば・・・もう少し良い試合になっていたかも?

自分は最初は光抵抗靴を着けてたんですが、透明もないせいかよく魂が入ってて
ドラツイ雨ダメがやばいなーと思い念のため持ってきておいた水抵抗靴に変更w
最終的に物理か知識のどちらが痛かったかわからないままだったけれど、
なんとか死ななかったのでOK!でも仕事はほとんど出来なかった気がする;-;


☆Rainbow Stars☆_G様、対戦ありがとうございました!


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/21

12月21日(金) vs 花咲ク時夢ミテ。_J様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側(ミラー・水薬禁止)
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS天2 霊術1 ランサー1 の8名

花咲ク時夢ミテ。様側
アチャ2 WIZ1 BIS1 姫1 霊術1 の6名

結果
gv20121221.jpg


ミラー禁止ということで相手のアチャさんは2名とも黄ダメ型だったのかな?
自分も特に序盤は狙われて、気が付いたらかなり削られてて痛かったです。
霊術さんの魂斬りからのタゲ合わせが上手くて相手側の先制点からの2連続失点で
開始早々怪しい空気に・・・

しかし!
こちらWIZ、BIS天さんが各2名だったので何とか持ちこたえている間に相手BISさんを落とし
そこから一気に得点を重ねることができました!
一度崩してからは相手に立て直す隙を与えず、追加点を稼ぐといった形でした。

烈火は1名までの制限でしたが、両者ネク魔は居なかったようですね
自分としては厄介な悪魔さんがいなくてラッキー!
主にWIZさんに、押されてるときはアチャさんにレイドでKOを入れてました。
火力さんとのタゲが合って落とせたときの快感がたまらない!


花咲ク時夢ミテ。_J様、対戦ありがとうございました!


今回が今年最後のGvでした
ということで サルビア戦績 2012年分 まとめました!
サルビアは年末年始Gvがお休みのため、次のGvまではしばらく間が空きます。
来年もぜひ参加をお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/20

新キャラ 姉

こんばんは!てしです


Gサルビアが対戦相手が中々見つからないため火曜の週1になっちゃうらしいので
新しく100制限用キャラつくりました

てし姉オーダーメイド

干し柿 てし姉です
職はまたまた妨害槍です(汗)

そしてギルドはオーダーメイドさんに加入させていただきました!

アポなしでパンダ族さんのギルドホールに突撃したのにも関わらず
快く了承してくれたGMのまはえるさん、ありがとうございました。

育て終わるのがいつになるかは不明ですが
なるべく参加できるようにしたいと思うので、よろしくお願いします><


こちらも参加できたGvは記事にさせていただこうと思ってます。
まとめるのは大変そうなので、主体はサルビアになってしまいますが・・


てし
オーダーメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/18

本日

パソコンガード解除きた!!!!!!!
運営の神対応のおかげで本日Gv出れます!


<追記>
お相手のマスターさんが不在?でGvが組めなくなってしまったようなので
代わりに21日(金)に変更となりました!



お相手は赤鯖の花咲ク時夢ミテ様です!
水薬、ミラー禁止ですが頑張りましょう!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/11

12月11日(火) vs あやたん。_F様

てし不参加のため結果のみ

サルビア側
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS2 武道2 霊術1 の10名

あやたん。様側
剣士1 WIZ1 BIS天2 ネク魔1 霊術1 の6名

結果
0-0 引き分け


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/05

12月04日(火) vs あやたん。_F様

てし不参加のため結果のみ

サルビア側
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS天2 武道3 ネク魔1 霊術2 の11名

あやたん。様側
剣士1 WIZ1 BIS天使2 ネク魔1 の5名

結果
400-300 勝利


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/03

12月02日(日) vs 翠色の霹靂_B様

てし不参加のため結果のみ

サルビア側(ミラー禁止)
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道2 ネク魔1 の7名

翠色の霹靂様側
剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS天2 霊術1 武道1 の8名

結果
400-400 引き分け


翠色の霹靂_B様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/02

ぴよぴよ


スマホから速報


パソコンが起動しなくなってしまったため、しばらくRSはできません(T^T)

いろいろ試行錯誤してみますが、いつ戻れるかは未定…

なので残念ながらGvも少しの間欠席させていただきます

パソコンガードつけてるのでネカフェ等も不可;;

戦績だけは頑張って更新したい!


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

