--/--/--


スポンサー広告
2012/11/25

11月25日(日) vs あやたん。_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS2 ネクロ1 霊術1 ランサー1 の9名

あやたん。様側
剣士3 ランサー1 WIZ3 BIS天使2 リトル2 ネクロ1 の12名

結果
20121125Gv.jpg

あやたん様戦、久しぶりの勝利!

こちら人数少なめですが、安定したメンバー!
お相手はWIZさんが多かった!どんどん増えていく・・・

9名なので久々にソロ。
フルヒの蓄積が切れてるのに気づかず2.3度死に掛けました・・
逃げる前にキー確認してフルヒを押そうとしてしまう癖があるので
キー確認せずに押しながら移動もできるように細かい操作を上手くしたい!

常にWIZさんを追っていましたが、
火力さんがタゲ合わせてくれたときの減りが凄まじくて
久々に働いてる感があって良かったw
でも得点時は全部殴ってないときだった気がする^^

30分がすごく短く感じた
非常に緊迫した戦いで楽しかったです!


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!

27日の火曜日はGvお休みなので、次回は来週の日曜日です。


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/24

探し物

さがしてます!

(以下全て100制限用・サンライズ鯖)

1.攻速Lv3 フィルルム
今のは投げ槍ベース(要求Lvがちょっと高い)なのでエンチャする気になれない・・
40%↑

2.足
ノックアウト、光抵抗、攻撃回避あたりから2OPのものを
今は光抵抗単足;;
ただ足は環境に合わせて変えれる部位だと思うので
費用は抑えたいところ。

3.KO+異常抵抗 リングorダブリン
異常KO指って中々ないよね
今はバトリン?これもエンチャしたいけどベースを変えたい
欲張って異常とベースが高補正のものを募集!

4.攻速+KO 皮のグローブ
某鯖Gの某武道さんが持ってた気がする!!
ほしいけど優先度は低め


以上です。


ちなみに明日25日(日)は22時20分くらいから、あやたん。様とのGvがあります。
参加よろしくお願いします!



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/19

11月18日(日) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS2 ネクロ1 霊術1 武道1 ランサー1 の10名

色鉛筆様側
剣士2 WIZ1 BIS1 ネク魔1 の5名

結果
20121118Gv.jpg

こちらは割りと参加が安定している10名
お相手も安定した方々・・・ですが5名
ということで参加差もありなんとか勝利!

両Gのネクロさんが素晴らしい仕事をしており
自分はほとんど仕事なし・・w
相手WIZさんを殴ろうとすれば先に烈火がはいってるし
烈火解除されたと思えば今度は自分に烈火が・・・
KO職とは・・・(泣)

こちら2BIS1WIZの1PT +武道ランサーだったため
人数は多すぎず少なすぎず、かなり安定していたと思います。
職のバランスも理想的ですね。
自分は久々のペアPTでしたが死ななくて良かったです!


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


次回は20日(火)ですがお相手は未定ですね。
追記:当日先入れ待ち状態でしたが、結局見つからずに中止に><


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/16

お鞄

黄鯖の苺農家さんが自身のブログで霊術の物資を載せていたので

自分の鞄も紹介してみます

20121116おかばん
配置にはまだ改善点が・・・(笑)

いちごさんの鞄と似てる!
同じ妨害職の方はだいたいこんな感じなのかなー

やっぱりランサーは移動スキルがある分
万病を減らせるのが助かりますね。

自分は回線切りは使用しないのを前提に、水薬2種を使用しています。
秒数は全然足りていないのですがフルヒフルチャは削りたくないので
状況に余裕があるときは片方のみにしたりして節約してます!

水薬は3種にしたいというのもありますが
わりと自由に動ける妨害職であるので、敵味方の回線切り休戦中も
相手の位置や状況を把握したり、少しでも物資を消費させたりするために
単独で交戦している場合が多々あります。(もちろん危険を感じた時は控えますが)
なのでなるべく回線切りは使いたくないですねー。

ベルトに石や水薬など、1つで1マス埋めてしまうアイテムを入れて鞄節約するのは
そうしてる方もそうでない方もいると思います。
たしかに鞄は広く使えますが、最初や回線切り後に準備が必要なので
慣れてスムーズに動かせないと奇襲などには弱い!


こんな感じです
なにかの参考になれば・・。
なにか、ここをこうすればいいよとかあったら教えてください!

ちなみにIFは檻壊し用



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/13

11月13日(火) vs あやたん。_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS2 天使1 ネクロ1 霊術2 武道1 ランサー1 の12名

あやたん。様側
剣士4 WIZ2 BIS天使3 リトル2 ネク魔1 武道1 の13名

結果
20121113Gv.jpg

お相手あやたん様は、某脇の方や呂布さんが復帰?していて
もうどうしようもなかった!

相手の火力が多く、少しずつ耐えきれなくなりパタパタと・・
こちらの火力さんも中々削れてて惜しかったですが、もう一押し・・
やはり個々の硬さが違うなーと感じられるGvでした。

自分は結構物資ギリギリでせこせこしてました
天使さんは諦めてWIZさんを終始狙っていたのですが、
KOがちゃんと入ってるかどうか、あまりわからなかった><
やっぱりWIZさん二名いると、抑え切れなくて厄介ですね!
いつものあやたんさんは1WIZなので張り切って挑んだのに・・・・


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/11

11月11日(日) vs 月の歌_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
アチャ1 WIZ1 BIS1 天使1 リトル1 ネク魔2 武道1 ランサー1 の9名

月の歌様側
WIZ2 霊術1 武道1 の4名

結果
20121111Gv.jpg

こちらもいつもより少ないなーと思っていたのですが
お相手の月の歌様はなんと火力なしBISなしの4名><

ですのでこちら火力1名でしたが、前半は攻め
後半は個々でタイマンさせていただいたり・・
自分はどのくらいKOが入るのか試させてもらいました><b

また集まりがいいときに再戦したいですね!


月の歌_F様、対戦ありがとうございました!


次回Gvは11月13日、
お相手は未定です><


てし


サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/06

11月06日(火) vs mythologia_I様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士1 アチャ2 WIZ2 リトル1 ネク魔1 武道1 ランサー1 の9名

mythologia様側
剣士3 アチャ1 WIZ2 BIS1 天使2 リトル2 霊術1 武道2 の14名

結果
20121106gv.jpg

今日はこちらBIS無し?!
いつものBISさんが準備間に合わず参加できなかったのが辛かったです・・><
(Gv準備は直前で駆け込みでなく、出来れば前日までにしっかりしようね!)

対してお相手は割とよく見るメンバーが、
普段は若干少なかったりするけど今回はしっかり揃ってた感じですね!


内容は・・・うーんw
相手剣士さんが非常に痛かったですが・・・
押されつつも火力を発揮し、得点できたのが良かったですね!

自分は今日は少し試したいことがあったのですが、
状況を把握する余裕がなく断念・・><
特にリトルさんのウサギが激しくてキーボードガチャガチャガチャガチャ・・・
ちなみに後半1死して大人しく回線行きました

あ、あと終盤に白チャでものすごく恥ずかしい発言をしてた方がいました!
そうです私で(ごめんなさい)


mythologia_I様、対戦ありがとうございました!


次回のGvは11月11日(日)です!
お相手はまだ未定。


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

