--/--/--


スポンサー広告
2012/10/31

200なーう!

tesi200.jpg


200なーう!

やっとソロでもお金が稼げそうなレベルですね
炎の石がもらえたのでとりあえず売ろうと思います。


こつこつ貯めて運比装備を買うか、
100制限用の装備を強化するかで迷ってるなーう・・・



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/29

10月28日(日) vs あやたん。_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 アチャ3 WIZ2 BIS2 天使1 武道1 ランサー1 の12名

あやたん。様側
剣士1 WIZ1 BIS1 天使1 リトル1 ネク魔1 霊術1 の7名

結果
20121028gv.jpg

完封負け><
今日はこちらの妨害が少なく、
逆に相手のネクロさんや霊術さんがきつかったですねー

こちらは新規さんや復帰初Gvの方もいて、
天使さんのディスペやネクロさんの蟻地獄が刺さって落とされて失点
というのが続き前半200点、後半200点取られ追いつくことが出来ず敗北・・。

前回は同じくらいの人数で良い勝負が出来ていたはずなので、
今日完敗してしまったのは悔しかったです!
サルビアは火力や支援、今日は少なかったけど妨害職も充実してきて
強いGだと思うんだけど、あと少し、が足りない。

自分は、妨害の質かなーと思います。
安定した強豪G、特に古くから100制限と関わっているギルドでは
名前を見ただけで恐ろしく感じるような妨害さんが必ず数名いるんですよね!
個人の意識の高さだったり職としての拘りを持っていたり、そして妨害の要となる人物。
そういう人物が今のうちには居ないように思います。
なのでいくら火力職の火力が高くても、連携が取れないことによって脅威が薄れてしまう。
それほど重要な人物を急に探してこいというのも無理な話ですが・・・。

量産型では出来ないような仕事が出来る人が、欲しい!
でもその前に安定した参加だねw
もちろん、リアルで忙しかったり他Gとの兼ね合いで参加できないのは仕方ないけどねー
そういったところが強豪Gとの差かなーと思ってしまう。

自分もまだまだ強化できる部分があるので頑張らないと!
恐れられる妨害槍になるぞ!!!
そんなこんなを感じた今日のGvでした!次に活かせるといいな!


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


10月30日の火曜のGvはお休みなので、次回は11月4日の日曜かな!
今回の反省もしっかり考えて次回に臨むようにw


てし
サルビア | Comments(4) | Trackback(0)
2012/10/25

画RSS

ブログパーツとして、画RSSの導入にあたり
100制限の記事を主としている多数の方のブログを登録させていただきました。

元々このブログを作成したのは、このブログパーツを利用して
数多くある100制限ブログの更新を見逃さないためでもあったので、
自分以外でもこのブログを見てくれている方には
是非活用していただきたいです!

無断でのリンク追加ですので
もしリンクされた方で不都合のある方は一言連絡ください。
お願いします><



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/24

10月23日(火) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 アチャ2 WIZ4 BIS1 ネク魔1 霊術3 武道2 ランサー1 の16名

色鉛筆様側
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS2 リトル1 ネク魔1 ランサー1 の9名

結果
20121023Gv.jpg

今日の集まりは非常にgood!
特に霊術さんが多く、真空・腕・魂・ブレイズ全てがよく刺さってました。

しかしNX火力の多い色鉛筆様に1BISはきつかったですね><
WIZや妨害職人数差があったので衝突直後から少しずつ押していく形でしたが
その中でこちらも何度か倒されることがあって油断は出来なかったです。


反省
20121023Gv2.jpg
!?

久々に死んだ・・・

単独で天使さんを追うがコル入る。様子見つつ引こうかな?

某剣士さんに殴られる。痛いので逃げる!

仲間きた!ホッとして一瞬立ち止まる

HP消える

あれは怖い。減ったというより消えたw
ラグなのかな?動画で確認したけどそんな感じだった。
次からはそのあたりも考慮して動けるようになりたいですね!
あとは今日も烈火の餌食でした・・><
皆が頑張ってる中仕事できないと悲しい。


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


次回は10月28日(日) かな?
参加よろしくお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/22

10月21日(日) vs あやたん。_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 戦士1 アチャ1 WIZ2 BIS2 霊術2 武道1 ランサー1 の12名

あやたん。様側
剣士1 WIZ1 BIS1 天使1 リトル1 ネク魔2 霊術1 武道1 の9名

結果
20121021Gv.jpg

引き分け><
集まりはこちらのほうが良かったので勝ちたかったところですが
あともう一歩届かず。
かと言ってもう少し長く続いていたら負けていたのはこちらかもしれない・・。
恐ろしいお相手様でした!!

相手物理火力1名、こちらBISWIZ各2名で失点してしまったのが痛いですね。
烈火や腕切り、ワームなどが厳しかったですが何とか防ぎたかったところ!
特にあやたん様は安定の高耐久でおなじみですので、得点するのは大変!

今回の自分は、腕斬り地獄・・・。
WIZさんを殴りたいのですが、腕斬りがガンガン飛んできて帰りたかったです!
泣く泣く戦場から離れたところにいる天使さんを追っかけてました。
腕斬りは烈火とは違って、狙われ続ける且つ移動スキルが使えなくなるので
苦手なんですよね・・。今日は中盤それで死に掛けました><
全国の霊術師さん!Gvで狙うのはやめてください!!!
あと悪魔さんのバインドもつらいのでやめてください!
誰も見てないと思うけどw

いつもより少し寂しい参加ではありましたが
強豪G相手に良い勝負が出来たんじゃないかな!
でもやっぱり勝ちたかった!


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


次回は10月23日(火) 色鉛筆様とのGvがあります!
参加よろしくお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/17

10月16日(火) vs eternalmemory様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 戦士1 アチャ3 WIZ3 BIS3 霊術1 武道1 ランサー1 の15名

eternalmemory様側
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS2 リトル1 ネク魔2 霊術2 武道3 ランサー1 の16名

結果
20121016Gv.jpg

これはトラウマになる・・・
こちらの参加もかなり良かったのですが、お相手も同じくらいだったはず。

エタメモ様の妨害陣がかなり優秀&多数で色々悲鳴が上がってました><
特に某ブログの霊術さん?が硬い上にスキルも高く、厳しかったです。
自分もブレイズで何度支援が剥がされたことか・・・

それと上位Gとなると、個々の硬さが恐ろしいですね。
こちらの火力も高かったはずですが、惜しいと思うところ止まりで落とせず。

自分は烈火地獄でほとんど仕事なし!
殴る余裕があればWIZさんを追ってました。
普段はGvでもさほど狙われないし、KOを入れるWIZさんや天使さんに少しでも
プレッシャーになればと思って透明は外しているのですが
烈火する側から見ればカモなんだよなぁ・・。
かと言って透明を入れるスペースもないのでしばらくは無しのままですかね><


eternalmemory_F様、対戦ありがとうございました!


次回は10月21日(日) の予定ですが、まだ未定。
決まり次第、公示なりで連絡があると思うのでよろしくお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/16

10月14日(日) vs ポニョ王国_D様

Gvに参加することが出来なかったので結果のみ。


結果
20121014Gv.jpg


ポニョ王国_D様、対戦ありがとうございました!


次回は10月16日(火) eternalmemory様とのGvがあります!
参加よろしくお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/09

10月09日(火) vs あやたん。_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS2 天使1 霊術1 武道2 ランサー1 の11名

あやたん。様側
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS2 天使1 リトル1 ネク魔1 武道2 の10名

結果
20121009gv.jpg

今日はいつものWIZさんが居なくて1WIZ・・・
でも新規で入ってくれたBISさんが増えて3BISでした!
火力・妨害はいつも通りな感じですが、火曜にしてはちょっと少なかったかな?

対して相手のあやたん様は、いつものWIZさん+3BIS天だったはず
妨害には2武道さん、リトルさん、死臭蟻地獄烈火ネクロさんが居て脅威でした。

特にネクロさんが上手かったようで、
こちらアチャさんの先制から始まったものの
こちらの剣士さんが蟻地獄で2度倒れて逆転を許す展開に・・

しかし後半に入り、相手の回線抜き後をうまく狙えて同点。
更にタゲ合わせで追加点を加え逆転!
その後は天使さんを追い得点を狙いつつも失点もなく終了!
やはりミラーが行き届いていると安心感もあって戦いやすかったです。
自分にまでかけてもらって感動した!

自分は1WIZだったので殴っていたのですが
速い天使さんのコルが目立ったので、ほとんどそっちを追ってました・・・
あとこちら回線中も単独で相手PTに突っ込んでいたので
ネクロさんの死臭もあり万病連打で腕が吊りそうでしたw


あやたん。_F様、対戦ありがとうございました!


次回は10月14日(日) で募集かけてますが、まだ未定なのかな・・・
決まり次第、公示なりで連絡があると思うのでよろしくお願いします。


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/08

10月07日(日) vs 翠色の霹靂_B様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士2 戦士1 アチャ2 WIZ3 BIS2 ネク魔2 武道1 ランサー1 の14名

翠色の霹靂様側
戦士1 アチャ1 WIZ2 BIS1 天使1 霊術1 武道1 の8名

結果
20121007Gv結果

本日のお相手は同鯖対決ということで霹靂様!
サルビア側は3WIZ???2BIS???
夢のような支援陣でした。

今日も自分は天使さんを追っていたのですが
コルを多用する方ではなかったので、何人か倒す→コル→追う→倒す といった形で
少しずつ着実に得点を重ねることができました。
押せ押せだった割にバラけることも少なく無失点。良かったと思います!
もちろん参加してくれるWIZさんBISさんのおかげでもありますが!!

同鯖対決だったこともあり相手のアチャさんが強いという事前情報を得ていたので
自分は衝突から離れたところに居たのであまり見れませんでしたが
かなり狙われていたのではないでしょうか・・・
こちらは火力の枚数も多かったので、考えるだけで恐ろしい・・


翠色の霹靂_B様、対戦ありがとうございました!


次回は10月9日(火) あやたん。様とのGvがあります!
参加よろしくお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/05

10月05日(金) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 ネク魔1 武道2 ランサー1 の10名

色鉛筆様側
剣士2 WIZ1 BIS1 天使1 ネク魔1 ランサー1 の7名

結果
20121005Gv結果

やっぱり金曜は火曜より集まりが安定せず、1PT+2名の参加。
職はバランスが良かったですが、欲を言えばBISさんがもう1人居れば・・って感じでしたね!

お相手の色鉛筆様は、やはり全員安定して硬いのが印象的でした。
そして例の2剣士様・・。
前半に一度、落とされたかと思うほど危ない場面が><
こちらも皆負けずと硬かったように思いましたが、自分はまだまだですね;;

自分はWIZさん突っついたり天使さんを追ったり
うろちょろしてましたが完全に空気でした、本当にry
ヴィクさんの烈火の劣化型だ・・・・(爆笑)
あと普段は物資の都合上、水薬を飲んでいない時間がぼちぼちあるのですが、
今日は一瞬でも水薬を切らすのが怖かったので久々に回線切りに行きました。

結果100点差であったように試合は本当に接戦でした。
特に後半はピンチが続き、残り数分あれば逆転されていたかもしれない・・・
油断すれば即座に落とされ兼ねないスリルのあるGvで楽しかったです!


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


次回は10月7日(日) 翠色の霹靂様とのGvがあります!
通常は滅多にない日曜日のGvですが、参加宜しくお願いします!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/02

10月02日(火) vs mythologia_I様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア側
剣士3 戦士1 アチャ3 WIZ2 BIS2 ネク魔1 霊術2 武道2 ランサー1 の17名

mythologia様側
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS1 天使1 リトル1 武道1 の9名

結果
20121002Gv結果

サルビアは2PT+1名という豪華な参加!
こちらの剣士さんの先制から始まったものの、コルの多い相手に深追いをし逆転され
100-200で残り10分を迎えるという厳しい展開に。

しかし後半、意地で追いかけ意地で得点。逆転して300-200。
そこからは無理に追う必要がなくなったので一箇所で待機し、
攻めにきた相手を迎え撃って追加点600-200で試合終了!

自分はひたすら天使さんを追っかけていたのですが、まったく止まらず。
コルから返り討ちにされそうな時もあり危なかった。。。
一瞬でも気を引ければ火力さん達がきっと何とかしてくれると思って追ってますが、
中々思うようにはいかないものですね・・・。
前半は人数が多すぎたこともありうまくまとまらず、ひやひやしましたが
終盤は落ち着いて行動できていたので良かったと思います!


mythologia_I様、対戦ありがとうございました!


次回は10月5日(金) 色鉛筆様とのGvがあります!
参加宜しくお願いします


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

