--/--/--


スポンサー広告
2014/04/18

4月18日(金) vs White【κ】Night_D様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ2 WIZ2 BIS1 武道2 リトル1 霊術1 計11名

White【κ】Night様
剣士1 アチャ1 ランサー1 WIZ1 リトル1 計5名

結果
20140418Gv.jpg

お相手は紅鯖の新規Gということで…
Twitterのほうで仲良く?させていただいている方がちらほら居た気がします!

BISさんが不在だったようで一方的な試合となってしまいましたが
剣士さんが硬かったり、弓槍さんが痛かったり、揃っていれば手強い相手になっていたかもしれません。


White【κ】Night_D様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/17

4月16日(水) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS2 武道3 霊術1 計11名

☆Rainbow Stars☆様
剣士1 アチャ2 ランサー1 WIZ1 BIS2 武道1 霊術1  計9名

結果
20140416Gv.jpg

以前のGvでは3人vs6人くらいの小規模な戦いでしたが、今回はお互いにメンバーが揃っていましたみたいです。

もう一人BISさんが来てくれたので、自分でブレミラのみ取って天使でうろついてました
今回みたいな時のために天使の装備も揃えて、スキル振りも考えておきたいですね!


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/07

4月6日(日) vs あやたん。_G様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS1 計6名

あやたん。様
剣士2 アチャ1 WIZ1 BIS1 リトル1 計6名

結果
20140406Gv.jpg

前回負けていたのでリベンジに臨みましたが…
やはり前回と同様に得点できず負けてしまいました(´Д⊂ヽ

女神や霧消しのあるリトルさんの有無の差が、火力面でも耐久面でも大きかったのかなー

20140406Gv2.jpg



あやたん。_G様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/27

3月26日(水) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
アチャ1 WIZ1 BIS1 計3名

☆Rainbow Stars☆様
アチャ2 WIZ1 BIS天2 リトル1 計6名

結果
20140326Gv.jpg

最低限な参加率(´;ω;`)
残念ながら今日は鯖障害だった訳ではないんだよなあ…

火力1名で倒すのは困難なので引きながら戦うことも考えましたが、やはり失点のリスクもあるので前半は引かずに止まって交戦してました。
お相手の火力も弓2名だったので互いに決定打に欠け0-0のまま前半戦終了…。

こちらが先に物資切れしていたため引いて回線を抜いて探していたら、
まだ準備の終わっていない相手を見つけること出来たので追って2得点!

後半は失点覚悟で移動しながらの交戦も考えていましたが、運よく得点できたので残りも留まって200点を守ることに専念。
ラスト1分くらいでMMMを切らしてしまった時は危なかったですが何とか勝利!


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし

パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/26

3月25日(火) vs 庵茶屋_J様

天獅(BIS)で参加

パンダ族♪
剣士1 アチャ1 BIS1 WIZ1 計4名

庵茶屋様
WIZ2 計2名

結果
20140325Gv.jpg

うーん…
お相手はWIZさん2人のみだったので、始終追いかけっこでしたがテレポに追いつけず引き分けでした。

最初は剣士さんが居ましたが、すぐに強制で落ちてしまったみたいですねー。
こちらも剣士とBISが強制で落ちてたので鯖不調でしょうね…

パンダのメンバーで前回と今日のGvで共に強制落ちしていた方は
再インストールしてもアリーナでログインするとすぐに落ちてしまうみたいです。
本鯖だと大丈夫なようなのでアリーナの不具合でしょうか…?


庵茶屋_J様、対戦ありがとうございました!


てし
パンダ族♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

