--/--/--


スポンサー広告
2014/04/09

上級抽出

ログインキャンペーン始まりましたね!今日で3日目

レアマスから上級抽出が出たので

透明シールド(4度目)
20140409上級

よく見たら取引不可ではなかったので売っておけば良かった…




てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/23

最近の抽出(100制限用)

てしです。



■攻速十字架 + 光属性抵抗結晶体 3度目

20131214ギャンブル1

あんまり必要ない品だけど素材があるとやってしまう。
いつか成功してほしい。

ちなみにガーゴイル装飾(風弱化)は唯一の装備要求Lv0の神ベース。



■知識固定羽 + 攻速35%下級抽出機 2度目

知識固定攻速羽

結晶体含め抽出や神秘鏡で連敗していたのでそろそろいけるだろうと思っていたら成功。
おまけで付いてるKB抵抗はBIS天使どちらでも準備できるようにするなら必要ないかなー。
純天使仕様で他の箇所も準備できるなら嬉しいOP?

翼のベースも攻速+知識固定が可能なのは銅or黄銅のみなので探すのが大変でした
(本来は属性抵抗をつけたかったため、Lv100ギリギリな黄銅は微妙ですが)。

Gvが再開してBISに余裕ができそうなら天使もやってみたいですね!



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/09

最近の。

てしです。






■結晶体

20131105ぎゃんぶる1

20131105ぎゃんぶる2

属性抵抗の結晶体は安いのでやってみました。
天使やるとき用。
でも今考えている装備構成だとスキル十字のほうがいいので安かったら買うくらい。






■下級抽出機1

20131105ぎゃんぶる3

天使やりたいです……。



■下級抽出機2

20131105ぎゃんぶる4

透明シールドは3回目?
過去のやつからだいぶ連敗してるので今ならいけると思った。

BIS天でスキル1稼げるくらいなので、いつかは欲しいけど今はあまり要らない。
次抽出するならまた翼かなー

面白い素材があれば、KO槍用の装備も作りたい!



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/09

下級魔力抽出器2

てしです。







透明シールド、2度目の挑戦です(=゚ω゚)ノ



kakkyuu2_1.jpg

ぱぱっと







kakkyuu2_2.jpg

はい

再構成で連敗してたので今なら、と勢いで突っ込みましたが壊れました;;
最近はとにかく負けてる気がする


明日9日は月の歌様とのGvがあります!
時間がいつもより少し早めなので参加率が怪しいですが頑張りましょう。


次こそ成功します
でもお金の当てがないの(´・ω・`)

てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/30

下級魔力抽出器1

てしです。


昨日に引き続きまたギャンブルに挑戦してしまいました。

シールド下級1-1


実はその直前に某弓さんが透明シールドを完成させたらしく
それまで使っていたシールドLv15をLv1と同じ値段で譲っていただいたので
もったいないですが、せっかくなので験を担いでその指で挑戦させていただきました!

某弓さんありがと(;O;)




シールド下級1-2

この画面はもはや見慣れたものですね(-ω-)/













シールド下級1-3

(-_-メ)

この画面にも慣れました;-;
魔力生成器のとかで結構壊していたので
今回は期待していたんですが、うまくいかないものですね。

でもまだ1回目なので挫けずに今後も頑張っていきたいと思います。


てし
博打 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

