--/--/--


スポンサー広告
2014/04/09

上級抽出

ログインキャンペーン始まりましたね!今日で3日目

レアマスから上級抽出が出たので

透明シールド(4度目)
20140409上級

よく見たら取引不可ではなかったので売っておけば良かった…




てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/03

アリーナすぐ落ちてしまう人へ


アリーナのキャラ消して再度キャラクター転送をし直したら落ちなくなったそうです。
是非お試しあれ。


呪いシールド


てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/20

2014年

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまいましたが、てしてしです。


■最近の事
RSのほうは攻速知識翼が成功してから熱が冷めてしまい、てっちょで大抵ログインはしていますがほとんど放置しています。
熱が冷めたといっても、装備等が落ち着いてきてお金を稼ぐ意欲が薄れてきているだけでGvはしたいんですけどね!
対戦相手が見つかりづらい現状や、年末年始で日が空いてしまいメンバーも参加できるかどうかわからない状態なので上手くいかない事が多いです。

しかしつい最近GAMEさんが復帰されてまたGvをしたさそうにしていますし(笑)、
頂点白鯖の復活が100制限の今後を握る鍵となっているのは事実だと思うので、僕も勝手ながら期待しています!!



あまりRSについて更新することがないためブログの更新頻度はすっかり落ちてしまいましたが、Twitterのほうでは時々現れるので、もし良ければフォローをお願いします(*^_^*)
あくまでRS用アカウントなのであまり呟かない日もありますが何かしらリプライを送ってくれれば気付き次第すぐにフォロバします。

また、以前にもブログに描きましたがペンタブを購入したため暇なときは絵を描いてTwitterにて放出していたりします。
お題をいただければ描かせていただくのでその辺りもよろしくお願いします!

tesiteis.jpg

では、皆さん今年もよろしくお願いします。
てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/23

最近の抽出(100制限用)

てしです。



■攻速十字架 + 光属性抵抗結晶体 3度目

20131214ギャンブル1

あんまり必要ない品だけど素材があるとやってしまう。
いつか成功してほしい。

ちなみにガーゴイル装飾(風弱化)は唯一の装備要求Lv0の神ベース。



■知識固定羽 + 攻速35%下級抽出機 2度目

知識固定攻速羽

結晶体含め抽出や神秘鏡で連敗していたのでそろそろいけるだろうと思っていたら成功。
おまけで付いてるKB抵抗はBIS天使どちらでも準備できるようにするなら必要ないかなー。
純天使仕様で他の箇所も準備できるなら嬉しいOP?

翼のベースも攻速+知識固定が可能なのは銅or黄銅のみなので探すのが大変でした
(本来は属性抵抗をつけたかったため、Lv100ギリギリな黄銅は微妙ですが)。

Gvが再開してBISに余裕ができそうなら天使もやってみたいですね!



てし
博打 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/22

ログキャン報酬2


金増1金再1げっと

数日帰省するため本日Gvありますが出られません(;´Д`)

丁度経験値2倍もあるらしい.........



てし
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

