--/--/--


スポンサー広告
2013/09/04

9月03日(火) vs ☆Rainbow Stars☆_H様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 WIZ1 BIS2 ネク魔1 霊術2 てし1 計8名

☆Rainbow Stars☆様
剣士1 ランサー1 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 霊術1 メイド1 計9名

結果
20130903Gv.jpg

サルビア1ヶ月ぶりのGvでしたが、引き分けでした!

火力1名で落としきれなかったみたい。
烈火有りでこちらのみだったけど得点出来なかったのは辛いね;;

槍で参加したのは久々な気がしたけどやけに火力が痛く感じました。ステスキル間違えてる?と思うくらい。前はもうちょっと余裕あった気がする!
あと今日はアリーナが重かったのか、3フレラピだったけどムラがあってまったくKO決まってる気がしなかったな。


☆Rainbow Stars☆_H様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/06

8月06日(火) vs 逆風のVIP_H様

天獅(BIS)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1 ネク魔1 霊1 計10名

逆風のVIP様
剣士1 WIZ1 BIS天3 武道1 リトル1 霊2 計9名?

結果
20130806Gv.jpg

勝ち!
今日はBISが居なかったのでBISで出ました。
でもコル天さんが居たので槍で出たかったかなー

お相手は引きコルをしてる天使さんの足が速かったので追うのは早めに諦め、待って迎え撃つのを徹底して戦いました。しかし待ちきれずに攻めすぎてしまい(自分も含め)バラけてしまったりで2失点は勿体なかったな。


逆風のVIP_H様、対戦ありがとうございました!


てし

サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/31

7月30日(火) vs 色鉛筆_C様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS1 悪魔1 霊術1 てし1 計9名

色鉛筆様
剣士1 WIZ1 BIS天2 悪魔1 霊術1 メイド1 計7名

結果
20130730Gv.jpg

ままま負けました(;O;)

自分が前半に1死、今日もソロだったのですがワーム+真空で完全に孤立してしまって為す術なく倒れました。これは仕方なかった気がするけど、これがなくても結構狙われて痛かったから耐久面はギリギリだったな。
かと言ってKOとしてもあまり貢献出来ていなかったと思う。。
ワンダーがあったのでなんとか半分当たってるかなくらいの感じでしたね。装備は既に完成形に近いはずなので、これ以上の伸びしろがほとんどないため厳しい(´・ω・`)

あと今日は相手にメイドさんが居ました!
見慣れないエフェクトが見えるなーと思ったら自分が攻撃されてたりしてました。メイドは剣士やアチャと違ってラグなしで多段攻撃が入るのでブロック発動が厄介だったかな。

色鉛筆さんは今まではほとんど火力と支援だけでしたが、今日はワームやブレイズをよく決められていてしっかり仕事をされていたのと、BIS天さんやWIZさんをまったく止めれていなかったのが敗因かなー。


色鉛筆_C様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/23

7月23日(火) vs 「エンヘイおね^^」_G様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 リトル1 ネク魔1 てし1 計9名

「エンヘイおね^^」様
剣士3 WIZ3 BIS天1 シフ武1 リトル1 ネク魔1 計10名

結果
20130723Gv.jpg

勝ちました!


・・・が。





20130723Gv3.jpg
うわああああああ
3WIZさんのうち2名を倒したあとだったので攻めるしかないと思い、
タゲられてるのは見えてたのですが、もう少し粘りたいと思ってたらHP消えてました。
序盤から剣士さんにかなり削られていたので気を付けて動くべきでしたね(;O;)
エンヘイさん戦ではいつも死んでる気がする。
まあ今日はソロだったし仕方ないよね・・・!


今日は久々の烈火有りGvだったので烈火し合いの勝敗が大きかったかな。
試合前に、烈火有りで支援が少ないと不安だったのでBISで出ようかと思いましたが
計9名だと1人ソロになってしまうため、
迷った結果ランサーで出ましたが最後の最後で死んでしまうし・・。

透明シールドより他に欲しいものがあるので装備強化はしばらく出来そうにないので
あとは自分のPS次第かな。頑張ります!


「エンヘイおね^^」_G様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/09

7月09日(火) vs 月の歌_F様

てし(妨害ランサー)で参加

サルビア
剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS1 武道1 リトル1 ネク魔1 霊術1 てし1 計9名

月の歌様
剣士3 アチャ1 WIZ2 BIS1 武道3 リトル1 ネク魔1 霊術1 闘士1 計14名

結果
20130709Gv.jpg

勝ち!

某禿BISさんからGv前と後に耳がきて怖かった;;
相手BISが1名&2PT弱で大変だったらしい!
こちらもBISさんが武道さんや闘士さんに妨害されて
ミラやブレが切れてからの失点が多かったなー。

衝突から2.3分は中々WIZさんが見つからなくてラジアル連打してました。
今日はこちら2火力でしたが、僕が殴らなくても得点してて複雑な気分でした・・。



相手のタゲ合わせが上手くて点差以上にひやひやする場面が多かったように思います
500点で済んだのはWIZさんのおかげ(^_^)/

逆にこちらのタゲはあんまり合ってなかったらしい。
相手BISさんやWIZさんはしっかりとタゲを合わせて落とせた割に
そのまま続けて得点を伸ばすことが出来なかった気がするので
チャンスのときこそしっかり周りを見て攻めたいね!


月の歌_F様、対戦ありがとうございました!


てし
サルビア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

